☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ ピアスかイヤリングか?(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日は、1日ですね(o'∀'o)
私が出掛けた時は傘もいらない小降りになってましたが、
お家に戻ると、また降ってきたようです(o'∀'o) ラッキー☆

先日の記事で、アイテムを着ける順番で、
耳の事を省きましたら、

「また教えて下さい(o'∀'o)」

とメッセージがありましたので書きたいと思います(o'∀'o;

女性の方は、ピアスをされている方が多いと思うのですが。

耳に穴を開けるという行為は、もともと、
国の名前は出しませんが、男性が特別な化粧を施し、
特別な衣装に耳に穴を開け、耳環をし、
特別な踊りで儀式をしておりました。

ある国の民族の中で、
その特別な儀式で使われていた、
「おまじない」からきているものなのです。

ピアスが一般的になって流行った頃に、

「耳に穴を開けてピアスを着けると運命が変わる」

など聞いた事があるのですが、確かに変わるかもしれません。

が漏れるんです(o'∀'o; 悪い方に変わってどうする

なので、ピアス、耳に穴を開ける事は私はお薦めしておりません。

アイテムでピアスのご依頼もあるのですが、
先生から、こういう事を教えて頂いてからは、
イヤリングでならと、お引き受けする事にしております(o'∀'o)

そういえば、母も流行った頃にすぐに開けたんですよね(o'∀'o)
でっかいダイヤのピアスをまた創って着けておりました(o'∀'o;

しばらく経って、

「ん~(o'∀'o)
なんか耳に穴開けてから悪い意味で違う気がする~。
やっぱり、塞ごう!なんかダメっぽいや~(o'∀'o)」


と、すぐに塞いでしまったのを思い出しました(o'∀'o)

母は、私のように知識として聞いたのではなく、
何でも感知したり視える人だったので、
耳を開けてからの変化、何かを感じ取って、
やめた方がいいと思ったんでしょう(o'∀'o)

私にも、ま、肌が薄くて弱いのもあるからなんですが、
開けない方がいいよ(o'∀'o)と言っておりました。

どうせ開けるなら、当時、バリバリのバンドマンだったので、
片耳7個くらい開けてジャラジャラしようと思ったのですがw
そう言われて、なんとなくやめた記憶があります(o'∀'o)

その代わり、イヤリングを自分で創って、
ジャラジャラにして着けて舞台に立ってましたw

開けてらっしゃる方多いですし、
ショック受けられるので黙ってたんですけど(o'∀'o)

”なんで創ってくれないんだろう(o'∀'o)・・・”

っていうのも多かったので。

ま、信じるも信じないも自由なので(o'∀'o)b

私はそういうのも母を通して目にもしているので、
イヤリングのみ、お創りさせて頂きますよ(o'∀'o)/


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


☆キラキラ☆

御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.