☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ Jewelのお部屋(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

昨日は雷雨でしたが、良いお天気に(o'∀'o)
今の季節でお天気だと、
お出掛けしやすいし嬉しいですね(o'∀'o)

良いお天気!

こんにちは、Jewelです(o'∀'o)

Jewel.png

お仕事の息抜きに畑で作物を作りお料理したりお裁縫(o'∀'o)
たまに清水寺へお参りしたり、

清水でーら.png

祇園で一休み(o'∀'o)

祇園.png

エジプトに行ってツタンカーメンに会ったり(o'∀'o) 棺がゴゴゴと開く
パリのシャンゼリゼを歩いたりしております(o'∀'o) おーシャンゼリゼー

エジプート.png

お部屋や畑にも色んな方が訪れて下さって、
お手伝いをしあいつつ、色々と交流したり、

「ちょっと宝石の事でお聞きしてもいいですか?(o'∀'o)
鑑定料とか必要でしたら・・・」


と、ちゃんと断りを入れて来て下さるので、
お部屋で一般的な事だけでしたら、
少しだけお話を聞いて、お答えする事もあります(o'∀'o)

猫2匹.png

このグリーンのテーブルは、
お部屋を和洋折衷にしたいと模様替えしていた時に、

以前、エメラルドの事でご相談がありまして、
その頃からお付き合いさせて頂いているお嬢さんが、

「このお部屋に合いそうなテーブル思いついたので、
買ってきます!気に入らなかったら使われなくていいので!(o'∀'o)」


と、いう事で、
こういうテーブルはお金がかかるので、

「え!お金かかるんだしいいですよ(o'∀'o;」

と言ったのですが既にギフトでどーんと(o'∀'o)

開けてみますと、孔雀石のテーブルです(o'∀'o)

孔雀石は、マラカイトなんです!(o'∀'o)

石の仕事には欠かせないマラカイト(o'∀'o)

偶然とはいえ、嬉しいプレゼントを頂いて、
大切にお部屋に飾っております(o'∀'o) 有り難うです!

お洋服も着ていますが、母との思い出があり、
お部屋の小物には使ってしまっていますし、
お着物もいいなぁ(o'∀'o)と、
現実でも思い始めたりしています(o'∀'o)

母の物で桐の箪笥4本分ありましたので(o'∀'o;、
かなり処分しても、まだあるんですが、
大島紬などばかりを残しているので、ちょっと地味ですかねぇ(o'∀'o)
今からの季節は、紗や絽でしょうか(o'∀'o)

宝石商の方や神主さんなどもいてらして、
また違った繋がりも出来ており、感謝しております(o'∀'o)


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ピグだ♪
作りが細かくて見てるだけでも楽しいですよね。
癒し時間になってます、ピグ(^ ^)
私もやっと、ツタンカーメンに会えましたよ〜!パズル苦手だw

着物、いいですよね♪
と、最近は着る練習もしていない私ですが。f^_^;)
触れてるだけでも大好きです、着物。

いいなぁ♪お母様からのお着物が沢山あるんですね。
大島紬とか、他の着物でも
その時代にしかできない色柄物もあるそうなので、
お母様のお着物、是非大切に受け継いでいって下さい。(^∇^)

お!ベムたんが、jewelさんのお膝に☆
ベラちゃんはその横で、お膝があくのを待ってるような。(^ ^)
私のとこの猫は、お膝乗ってきたの2度だけ〜。( ̄◇ ̄;)
今だに仲良し度9しかなく・・・。ベムたんとは29なのに。(笑)
おたくだから、飼い主に興味がないみたい?!w
じゅん | URL | 2012/05/18/Fri 19:30 [編集]
ピグです(o'∀'o)/
ツタンカーメンに会うには迷路のような回廊に、
パズルがありましたね(o'∀'o;
ちょっと面倒臭かったかなぁ。

もともと中世ヨーロッパ好きなので、
着物や和もあまり興味なかったんですが、
いいものだなぁというのと、
やはり日本人なので色々と知っておかないとと(o'∀'o)

とはいっても、着付けも忘れてしまいましたので、
どうしましょうかねぇ(o'∀'o;

祖母と母から着物はたくさんあったので、
クリーニング出来る本当にお安いのから、
もう買えないだろうというのまで色々ありました。

伯母様達に、私はあまりなので形見分けにと、
良い物を選んで頂いて、お渡ししても余って;
結局は処分したりして、家紋が入っているものと、
大島など高そうなwのは置いてますね。
伯母様に言われたからなんですけどね(o'∀'o)

猫2匹はどっちか撫でたら順番待ちです。
たまにお膝に乗ってるのに、
その上に踏みつけて重なって乗ったりします(o'∀'o; ちょっ

じゅんさんの所の猫ちゃんは、
お膝に乗ってきたので(o'∀'o)!、
お写真を撮っておりますよ(o'∀'o)/ 可愛い
ただ、お膝でしっかり立たれてしまってますがw
黄色いにゃんこで縁起良さそうです(o'∀'o) 商売繁盛~
jewel | URL | 2012/05/18/Fri 20:12 [編集]
やっぱりピグだ~
こんばんは~おじゃましま~す♪

ピグっていろんな事ができるみたいですね~
自分は、完全に放置してしまっているので・・
すでに、パスワードすら忘れてしまっています・・

ツタンカーメンが今にも起きてきそうですよ!!

呪いとか、大丈夫ですか??
タク | URL | 2012/05/18/Fri 22:03 [編集]
ピグですよー(o'∀'o)/
タクさん、こんばんは~(o'∀'o)/
1週間お疲れ様でございました。

>ピグっていろんな事ができるみたいですね~
私が訳あって取った頃はこんなに充実してたのか、
全くしてなかったので分からないのですが、
今は、ビジネス的によく考えるなと、
感心するほど何でも出来ますね(o'∀'o)

>自分は、完全に放置してしまっているので・・
>すでに、パスワードすら忘れてしまっています・・
そういえばタクさんもIDあったと(o'∀'o) はっ!
もし息抜きででも再開したら、
お庭のお手伝いやお菓子の差し入れさせて頂きますよ~(o'∀'o)☆

>ツタンカーメンが今にも起きてきそうですよ!!
>呪いとか、大丈夫ですか??
あはは、大丈夫ですよw
なんか異変があったら、お化け退治と一緒で、
顔面鷲掴みで抑え込みます(o'∀'o) いつも力でグイグイ
jewel | URL | 2012/05/18/Fri 22:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.