☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 続・Jewelのお部屋('∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日も晴れ!てたのですが、夕方から曇りかな?('∀'o)

午後から曇ってきたかな

昨日の「徹子の部屋」(o'∀'o) る~るるっ♪
的な「Jewelのお部屋」(o'∀'o) 紫柳ジュエ子でございま~す

見積もりのお仕事をしながら、
にゃんこの様子など見たりしております(o'∀'o) ミルクをグイグイ飲まれます

今、現実でも隣でこんな感じで、
お食事後のベムたんは寝ています(o'∀'o) 呑気でいいね

寝る猫

畑ではお花や作物を収穫して、
テーブルにお料理を置いておくと、
お手伝いに来て下さった方が食べてくれます(o'∀'o)

花冠にエプロンなど、ラッキーなパーポゥで創りました(o'∀'o) パーポゥ!
あ、ベアちゃんもベアちゃんチェアも創れますよ(o'∀'o)

畑仕事だべ

クレオパトーラ(o'∀'o) 貴方メイク濃いわね、やっぱり
2ショットしておきましたv(o'∀'o)v

クレオパトラと会う

息抜きにはいいんですが(o'∀'o)

会員数が多いだけに、変な人も多いです(o'∀'o) キッパリ
古くからされてる方と仲良しさんなんですが、
昔はこうではなかったと悲しんでおりました。

マナーがなってない人、子供なのか喧嘩してたり、
汚い言葉で罵っていたりも見ていますし、
非常識な方が結構いますね(o'∀'o)

滅多に寄りつかれませんが(o'∀'o) あっはっはっは

は?(o'∀'o#っていう事もありますし、
思い切り、

「は?(o'∀'o#」 ゴゴゴゴゴゴ

と言うと謝られたのでいいんですけど、

バーチャルな世界でも現実でも一緒。

何かを発信するにも何にしろ、
人としてマナーは守って頂きたいですよね(o'∀'o)

クレオパトラ見せたかっただけなんですけどw
たまに面白いのがあれば載せようかなと。

頑張って、お仕事しますぞー(o'∀'o)/ おー


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.