☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 神社検定(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

「こんにちは、ワルオです
今回は可愛く言っても誤魔化しきれず殴られました(o'∀'o)
むしゃくしゃしてやった、反省はしてないっ(o'∀'o)☆」


ワルオだから目が光った!

今日も大阪は暑く晴れております(o'∀'o)☆
東京は雨だそうで、お客様から聞きましたよ、
また、竜巻とか・・・くんな(o'∀'o)☆

順に発送も終えてきてホッとしております。
皆様、有り難うございます(o'∀'o)

ずーっと書くのを忘れていたんですけど、
神社検定が出来てまして(o'∀'o)
http://www.jinjakentei.jp/

合格者には、認定証の他、神社ツアーなどもあるそうで(o'∀'o)
6月3日に試験があるんですけどね、
知ったのは、5月中旬でした(o'∀'o)

ネットでプチ検定があってやってみたんですけど、
結構、ひっかけ問題あったりで面白かったですよ(o'∀'o)☆
ご興味ある方はちょっとやってみて下さい(o'∀'o)

今の時代、なんでも検定あるんですね(o'∀'o)

神社ツアーは自分で主催したいですw
皆さん、それぞれ感じ方違うでしょうし、
そういうのってお聞きしてみたいですねぇ(o'∀'o)


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


お待たせいたしました

御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(*^.^*)
神社検定、、今年から始まるみたいですね。
自分も知ったのは5月初旬で、すでに受付は終わっていました~
なかなか、面白そうですね~~
来年受けてみようかな~っと考えています。


神社ツアー、、参加してみたいです(≧∇≦)ノ ♪
タク | URL | 2012/05/28/Mon 20:37 [編集]
タクさん、こんばんは(o'∀'o)☆
神社検定、今年からだったんですよね。
ネットで知った時には5月半ばでした(o'∀'o)

プチ検定、ネットで出来るのでやってみて下さい(o'∀'o)☆

皆さん、近かったら、
神社ツアーやりたいですよねぇ(o'∀'o)
なんかサークルのノリみたいになりそうですけどw

〇〇造りとかのご説明は、
タクさんにお任せしたいですなぁ(o'∀'o)☆
jewel | URL | 2012/05/28/Mon 21:24 [編集]
ワルオw
あはは♪^^
ベムたん、反省はしてない感が、写真からも出てます~(笑

月と星の、綺麗なブログパーツですね♪

神社検定、2問目で知らない言葉が沢山(^^;
で、アウトでしたw
ちょっと勉強しようかなぁ。

あ!ハイハイ!
私も神社ツアー参加でお願いします♪(*'▽'*)/

出雲大社様、7/21~11/11まで、「神話博しまね」
が開催されますよ~!
http://www.shinwahaku.jp/
じゅん | URL | 2012/05/29/Tue 15:28 [編集]
ワルオはお膝の上にいます(o'∀'o)☆
じゅんさん、こんにちは(o'∀'o)☆
スゴイ雨と雷様で怖いです(o'∀'o; ひー

ベムたん、すぐ忘れるのでサッパリしております。
が、蒸し返して言うと思い出すようで、

「うーう?(o'∀'o:」

と逃げますね、賢いんだから良い方に使って欲しい頭です。

月と星のは偶然、見つけて(o'∀'o)☆
月齢も月の形で分かるので便利かなぁと。

神社ツアーしたいですね(o'∀'o)☆

お、しまねっこちゃんが!
URL有り難うございます!
何で宣伝隊長、秘密結社 鷹の爪の人なんだろうw

「神話博しまね」いいなぁ(o'∀'o)☆
来年の遷宮までは、仮住まいで普段より近くにおられるので、
遷宮前に、ちゃんとお会いしておきたいのです。
いらっしゃる場所が坊ちゃま達なら分かりますので、
全然関係ない所で拍手打つ事になりますがw

お伊勢様も来年ですし、
初めて重なって何か意味がありそうですね。

「神話博しまね」じっくり見てみます~(o'∀'o)☆
jewel | URL | 2012/05/29/Tue 16:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
