☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆


☆☆ 主婦業って大変(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日は、良いお天気なのでお洗濯とドタバタです(o'∀'o; マジしんどい

やっぱり1人と違いますね、大変です。

もともと食べられないので、1日1食みたいな感覚で、
自炊もしなかったものが、3食きっちり作らないといけません。
お掃除は当たり前ですが、お洗濯の量が全く違います。
お洗濯を取り込んだら、畳んだり何なり。

1人の時の3倍以上は動き回っている感じです。

「〇〇仕込んでおかないと!
お茶なくなってきてるから作らないと!えっと~!」


とか、頭の中はずっとグルグル時間と必要な事の計算ばかりしていて、
気付いたら、すぐに0時まわっています。

その間に べムは構ってくれないので怒るわ、悪戯するわ、
相当ストレスが溜まっているのも分かるので、
本当に可哀想なのですが、仕事もあるので時間が全くないんです。
1日48時間あればなぁと本当に思っています(o'∀'o) 遠い目

その忙しいにも関わらず、お菓子を作ってるのは、
多分、ストレス発散ですね。

久しぶりに、おサルちゃんと会えたのですが、

「細かい事、本当にやりすぎ!休んでないでしょ、倒れるよ!」

と、注意が入りました。

他の人からも手を抜いていけと、かなり言われているのですが、
まだ、新米なので手の抜き方も下手くそなんですよね(o'∀'o)

気付いたら気絶したように寝ている時もあります(o'∀'o;

何かして待っている間に、すぐ出来るので、
没頭も出来るからか、まだレパートリーはないですが、
合間にお菓子を焼いて発散しているなと気付きました。

抹茶を少しのパウンドケーキ。

主婦に休みはないと聞いてはいましたが、
本当にないものなんですね、身に染みました(o'∀'o)
これでもマシな方で、もっとキッチリされている方は、
どんなに大変なのかと思うと尊敬します(o'∀'o)

新商品も続々あるので、その作業も頑張っていきますので、
皆様、どうぞ宜しくお願い致しますね~(o'∀'o)/


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまです<(_ _)>
主婦業、本当にお疲れ様です。

自分の姉は、姪っ子が出来てからは、本当に毎週の様に帰ってきては火事・・じゃなかった家事や育児から解放される時間をつくっています。
でも、子供ができるまでは、ほとんど帰って来なかったな・・・
家事はもちろんですが、旦那さんの親との付き合いなども、大変だったようです。

今は、まだ大変だと思いますが、たまには何も考えない時間を作ってみたらどうでしょう。体は休まらないかもしれませんが、頭の方は少しは楽になるかもしれませんです。

タク | URL | 2012/06/27/Wed 21:45 [編集]
タクさん、こんばんは(o'∀'o)☆
>主婦業、本当にお疲れ様です。
いえいえ、まだまだです(o'∀'o)☆
お姉様、お子さんが出来ると本当に大変ですよね。
何年も会えてない友人がいますし、
周りのサポートがないと本当にやっていけないんでしょう。

うちは赤ちゃんのようなベムがいるので、
ちょっと大変ではあるのですが、
それでも坊ちゃまがマメに助けてくれるのと、
お義母様など本当に良い人なので恵まれていると思います(o'∀'o)

ただ、慣れてないだけで徐々にペースを掴めればなぁと。
頑張りますよ~有り難うございます(o'∀'o)
jewel | URL | 2012/06/28/Thu 18:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
