☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 夫婦箸を頂く(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日は、商品のご紹介はお休みです(o'∀'o)☆

今月も皆様、良い御縁を本当に有り難うございました(o'∀'o)

昨日、ピンポ~ンと鳴りましたので、
はにゃ?(o'∀'o)と出て行きましたら、お届け物と。

宛名を見ますと、いつもお世話になりっぱなしのお姉様からです('∀'o)

??(o'∀'o)と開けてみますと(o'∀'o) ハッ!

桐の箱に入っております高級な夫婦箸!(o'∀'o) 高級・・・うぉぉ

高級・・・どきどき

私はキラキラした物が大好きですし、
蒔絵のように美しい物を選んで下さったんでしょう(o'∀'o)

美しいキラキラお箸

夜空のイメージだそうで、
天体が大好きな坊ちゃまも はわわ~(o'∀'o)と('∀'o)

夜空のイメージ

お箸置きもお月様で本当に美しいのです(o'∀'o)

お箸置きもキラキラ☆

早速、御礼をお伝えしましたら、

「ささやかながらお祝いで普段使いにでもしてくれたら(o'∀'o)☆」

と('∀'o)

お高いお品ですのに2人で申し訳なく(o'∀'o;
使うのも勿体無いのですが、
こういう塗りのお箸は使わないとダメなんですよね(o'∀'o) う~

まだ、眺めては、やや~(o'∀'o)と。

本当に有り難うございます、大切に使わせて頂きます(o'∀'o)(o'∀'o)


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

キラキラ☆
夜空のイメージの塗り箸に箸置き、すごく綺麗☆
食事の時間も楽しくなっちゃいそうな。^^
品があっていいなぁって、思いました♪♪
じゅん | URL | 2012/07/02/Mon 15:49 [編集]
じゅんさん、おはようです(o'∀'o)☆
本当に綺麗なお箸です、嬉しい(o'∀'o)☆
でも、まだ勿体無くて使えてないんですよね、たはー(o'∀'o;
jewel | URL | 2012/07/03/Tue 10:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.