☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ トトロと金魚さん(o'∀'o)b ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

「となりのトトロ始まっていますね(o'∀'o)☆
夕食が終わってから見ております(o'∀')

今週はお見積もりなど中心にしておりました、
もう少しお待ち下さいませ(o'∀'o) 有り難うございます☆

今日は、買い出しの時に、
いつもの花屋さんで見つけました(o'∀')

金魚さんです(o'∀'o)☆

金魚さん☆

カエルさんや色々といたのですが、
チリンチリンと涼しげなので思わず買ってしまいました(o'∀'o)

涼しげです☆

さて、トトロトトロで少し休憩致します(o'∀'o)☆

皆様いつも有り難うございます(o'∀'o) ペコリ


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

涼しげな♪
こんばんわー☆彡

涼しげ~な金魚の風鈴ですね。
金魚鉢をイメージした絵柄がまた良いです(人*´∀`*)

きっと風を受けると泳いでいるように見えるのでしょうね☆

うちではずっと昔にもらった南部鉄の風鈴を使い続けてます。
短冊の部分だけ毎年新しいのに変えて(-_☆)気分一新♪
今年もよい音を奏でています♪


そして今夜は忘れずにトトロを見ていますε=(ノ・∀・)ノ(笑
七森 | URL | 2012/07/13/Fri 22:30 [編集]
こんばんは(*^.^*)
金魚の風鈴・・涼しげですね♪
夜風にチリ~ンチリ~ン・・・夏の蒸し暑さを一時忘れさせてくれる
アイテムですよね~

トトロ、、先週は千と千尋でしたね。やっぱりジブリって良いですよね~♪
タク | URL | 2012/07/14/Sat 19:21 [編集]
七森さん、こんばんは(o'∀'o)☆
有り難うございます(o'∀'o)

うん、金魚鉢の絵柄でも気に入ったのです、
ちょっとした小物も可愛いですよね(o'∀'o)☆

季節季節に本当にちゃんとされてますね(o'∀'o) 
 >南部鉄の風鈴を使い続けてます。

トトロは見られましたか?(o'∀'o)☆
jewel | URL | 2012/07/14/Sat 23:38 [編集]
タクさん、こんばんは(o'∀'o)☆
今まで買った事ないんですが、
思わず可愛くてお手頃でしたし買ってしまいました(o'∀'o)☆
こういうのも良いですね~(o'∀'o)

ジブリ続きでしたね(o'∀'o)☆
来週はサマーウォーズのようです、
あれも面白かったので、また見ようと思っています(o'∀'o)☆
jewel | URL | 2012/07/14/Sat 23:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
