☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆


☆☆ 嬉し恥ずかしマキシ(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日は、ヤマトさんからお荷物が来まして('∀'o)

(o'∀'o?と、差出人である友人の名前を見ながら開けましたら、
可愛いフワフワのマキシワンピースが入っておりました(o'∀'o) うぉぉ

マキシ

「たまには女の子らしいのを着ろ(o'∀'o)」

という事だそうで、チュールにレースに綺麗なワンピース(o'∀'o)

昔、総レースのお人形さんみたいなドレスも着てたんですけどね(o'∀'o)
だんだん、ハードにカジュアルになりまして(o'∀'o) 久しぶりだな

結構、脇の辺りとか、細身だったらしいんですが大きいくらいです(o'∀'o)

「ゆくゆくマタニティーにもなるぞ(o'∀'o) うしし」

と言われましたが(o'∀'o) いや、ならんだろう

カッコイイのが好きですが、ブリブリも極めれば好きです(o'∀'o) 中途半端が嫌

坊ちゃまに見せますと、

「あら、いつもと違って可愛らしい(o'∀'o)」

との事でした(o'∀'o) いつもと違ってだと?

どうも有難う☆

美しいもの可愛いものはみんな大好きです(o'∀'o) じゅるり

せっかく女性に生まれたんですから、
カッコイイのも可愛いのも美しいのも楽しみたいですね(o'∀'o)

また、友人に会う時に着ようと思います(o'∀'o)☆
本当に嬉しかったです、どうも有り難うです~~(o'∀'o)/☆


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
