☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ リップクッションと逆立ちべムたん(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

暑いやら涼しいやら訳が分からないですが、
皆さん、体調は大丈夫ですか(o'∀'o;

私は、坊ちゃまは暑がりなので、
節電もあり、暑さで耐えられない時だけはクーラーを、なのですが、
私は寒がりなので、お腹壊します(o'∀'o) うー

坊ちゃまは、アイスが大好きで、
眠る前に、アイスアイス!(o'∀'o)と食べておりますが、
私は冷たい物でお腹壊しますので見ているだけです(o'∀'o) 良かったね

食べたいのに食べられないとかではなく、
欲しくないのでいいんですけども(o'∀'o)

皆様も冷たい物のとり過ぎも良くないので程々に(o'∀'o)b

ピグでのべムたんですが(o'∀'o)

可愛がっていると芸を覚えていくのですが、
ついに逆立ちが出来るようになりました(o'∀'o) おおぅ

現実のべムたんは、
相変わらず、文句言いながら、ダラダラ倒れております(o'∀'o)
お部屋で食っちゃ寝食っちゃ寝してご不満ですか(o'∀'o#

逆立ちべムたん

話は変わりまして、友人から、

「お返しはいらないって約束でリクエストちょうだい(o'∀'o)」

と、お祝いをたくさん言って下さって有り難いです(o'∀'o)

坊ちゃまが持ってきた、
肌触りの良いブルーのMOGUクッション。

かなり、くたびれてきていたのを見ていたので、
お言葉に甘えて、1番お安い物でと、リクエスト致しました(o'∀'o)

坊ちゃまにはスカイブルーの、
私にはユニークなくちびーるのクッションが(o'∀'o)☆

たらーこくちびーる

私も勿論ですが、坊ちゃまも喜んで喜んで(o'∀'o) おっほっほ

本当に有り難うございます、大切にします(o'∀'o)☆


皆様とも御縁があり、アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです

最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.