☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 暑いけれど真珠探し(o'∀'o)b ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

暑くてフラフラになってきました(o'∀'o) おえー
ちょっと出ただけで血の気が引いてきて、
何とか家に戻っています(o'∀'o) おええー

うちのべムたん、お久しぶりです(o'∀'o)
彼も暑くて、あちらこちらで倒れておりまして、
半眼で眠る寸前を撮ってみました(o'∀'o) 悟りを開いた猫

だるだるで半眼のべム

帰宅した後は少しボーッと(o'∀'o) いつもボーッとか言わない

ぼー

ピグでも風神雷神はお元気で笑っておりますが、
訪れた方から、怖いと言われております(o'∀'o) 有り難いじゃないか

風神雷神様もお元気

そして、昨日はお部屋や畑など行き来している方から、
素敵なパーポゥの薔薇の置き物を頂いてしまいました(o'∀'o) あわわー

早速、ウェデングコーナーに飾らせて頂きまして(o'∀'o) 有り難うございます☆

お花を有難うございます

蓮の花の置き物やキャンドルもお友達からだったり、
色々と置かせて頂いております(o'∀'o) 有り難う☆

製作では、本格的なプラチナの指輪のご提案も進んでおりまして、
真珠を今回、アイテムに使う方が多く(o'∀'o) あいやー

真珠ばかりは難しいので、
光先生・坊ちゃまからで、御木本さん関係を頼ろうかと、
仕入れを考えております(o'∀'o)

頑張って進めていますので宜しくお願い致します(o'∀'o)/

あ、アメジストや水晶など色々とまだ在庫がありますので、
そちらも宜しくお願い致します(o'∀'o)/ 宣伝宣伝


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

我が家の猫も…
こんばんわー☆

我が家の猫もあちこちうろうろと、
涼しい場所を探して寝床を変えています(o´ω`o)

この前は風呂場のタイルの上で寝ていました(笑


ピグのお部屋は典雅なかんじで良いですね~
風神さま雷神さまもかわいいと思います(人*´∀`*)イィ♪


これだけ日差しが強くなってきますと
帽子が無いと外に出られませんね(;´Д`)

いよいよ夏本番っ!(`・ω・´)お互い熱中症には気をつけて参りましょう。
七森 | URL | 2012/07/24/Tue 23:12 [編集]
七森さん、こんばんは(o'∀'o)☆
猫もあちこち彷徨う季節ですねw

七森さんの所は、うちの子より、
モフモフなので、さぞ暑かろうと。

ピグのお部屋、有り難うございます(o'∀'o)
仏像様も追加されましたw

あまり焼けない肌なんですが、
少しだけ焼けてきましたよ、日傘も必要!

それに塩分の入った飴とか飲み物持って、
出掛けないと危ないですね。
ほんと、お互い気をつけましょうね(o'∀'o)

ロールケーキin 桑の実ジャム的ななにか拝見しましたよ。
美味しそうですごいです(o'∀'人o)
jewel | URL | 2012/07/25/Wed 17:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.