☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆  おサルちゃんからステキングなプレゼント(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

ここのところ、坊ちゃま出張中でいないんです。
なので、ドラ息子とマイペースに暮らしてるんですけども、

昨日、とんでもなく寝ていて、

さすがにおかしいなぁ(o'∀'o)と思ってたら熱い

37.5度ありました(o'∀'o) そりゃしんどいや
平熱が35度の私には結構な厳しさです。

ので、製作は金曜日に全て終わらせましたし、
ゆっくり休もうかと思います(o'∀'o)

何点か、創ってはいたのですが、
自分でも欲しいなぁ!ってくらい、
美しい真珠のアイテムが出来たので本当に嬉しいです(o'∀'o)☆

に合う方とか、それぞれ石を変えて、
見本で創ってみようかとか考えたりしています(o'∀'o)

・・・昨日の夕方に、おサルちゃんが、

「渡したいものあるし行くね~(o'∀'o)/」

と、車でサーッとやって来てくれました。

お品物、頼まれてまして、仕上げがまだなので、
ん?(o'∀'o)と思ってましたら。

「はい(o'∀'o)/☆」

と、メレンゲなどに作るのにブログを見ていて、
ハンドミキサーを買ってきてプレゼントしてくれました。

おサルちゃんからプレゼント☆本当に有難う☆

「あ~いいのに~(o'∀'o;
また、良いやつでしょ、これ高い方だもん。」


「いいやん!はい!(o'∀'o)☆」

近くに電気屋さんがあるので、
坊ちゃまとも見ていて、
本当にピンキリで、1000円ちょっとからあるんですけど、

・・・なんか見てたら選ぶのがめんどくさくなって(o'∀'o)・・・すぐ嫌になる子

「頻繁に使うわけじゃないしいいや(o'∀'o)☆」

で、終わっていたのです(o'∀'o) すぐ飽きる子

「手動でやってたらムキムキの腕になるよw
 これ、ボウルも付いてるし使いやすいと思う!(o'∀'o)☆」


と、そういう所も考えて選んでくれたようで本当に嬉しいです(o'∀'o)

ここの所、データの整理をしていて明け方になっていたり、
色々と仕事の面で朝までが多かったので、

「また痩せた?頬こけてるしクマ出来てるしあかんよ!
また、神社にお参りとか行ったりしよう(o'∀'o)☆」


と言ってくれてたら、発熱中だったという(o'∀'o) ぼわー

さすが3年前に倒れて死に掛けた時に、
ずっと看病してくれてたおサルちゃんです(o'∀'o;
ちょっとしんどくて黙ってても顔色ですぐ察知してくれます、鋭いのです(o'∀'o)

体は心臓の持病があるし、倒れた頃からなかなか治らないですね。

月に1回は、脈と血圧など色々チェックして、
お薬になるんですが、5月は血圧が40の60の時があって、

「ちょっ、帰れる?っていうか歩いて来たの?大丈夫っ?(o'∀'o;」

と、お医者さんと看護師さんに驚かれた事もあり、

「別に普通に大丈夫なんですけど・・・普段より低いのかな?(o'∀'o)」

「いや、これは!えー無理したらダメだよ!点滴する?(o'∀'o;」

「うーん、めんどくさいから家で寝ておきますわ。でも、普通なんだけど(o'∀'o)」

という月もあったりで、夏は要注意だなぁと(o'∀'o)b 暢気

坊ちゃまもいるようになって、
一緒にいると、頑張って食べられたりもするんですけど、

その倒れた時に、臓器が1回全部正常に動かなくなったからか、
食べても、栄養を吸収できないみたいで、
自分の容量を超えると、お腹を壊して意味なかったりで('∀'o)

食べ力っていう言葉があるように、伯母様とかからも、

「たくさん食べて、体力つけて、どんどん太ってちょうど良いのよ!(o'∀'o)b」

って、いつも言われるんですけど、

やっぱり、自分の容量があるんだし無理しないようにしています。

薔薇屋敷の友人も、
体調崩したりで、色々と体のお勉強をして詳しいんですが、
食べても、胃に負担がかかって、結局エネルギー使って、
しんどくなる人もいるし、たくさん食べるからって良い!も一概じゃないと(o'∀'o)

坊ちゃまも分かってくれてるので、
あまり食べない時があっても、

「もともと小食で食べられない人に、食べろ!っていうほど、
プレッシャーになって食べられないし、拷問に近い事だし、
無理して食べるとかはしないでいいからね(o'∀'o)」


と、言ってくれるので大丈夫なだけにしています(o'∀'o) ちょびちょび

おっと脱線しましたね(o'∀'o)
生まれつきの持病は仕方ないので仲良く付き合いつつ。
その分、人様とは違う意味で自分を護る術があって、
今のお仕事に繋がったのかもしれませんし。

時間があれば、おサルちゃんミキサーで、
もっと凝ったお菓子にもチャレンジしませんと(o'∀'o)b

おサルちゃんも、
お菓子作りがとても上手なので、また教えて貰おう(o'∀'o)

いつもずっと助けてくれて本当に感謝なのです(o'∀'o) 有り難うです


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

灯篭のブログパーツ綺麗☆
熱、その後下がりました?良くなりますように☆(^^)/
私もおとつい、熱なんてめったに出さないのに、
1日だけ解熱剤のお世話になりましたぁ。(^^;

私も、食べる=健康・良いこと、っていう考えではないかなぁ。
しんどい時食欲なければ、むしろ食べない方が、体は楽って思う。
私がファスティングするのも、臓器のリセットっていうか休ますって感じでやってます♪

ウチの両親、祖父母ともに「沢山食べなさい」って家だったから、
結婚した時お正月とか、私の母や親戚に、もっと食べなさい~!
と言われたノブさんは、「いやもう十分なんですけど」って、
それでもガンガンすすめてくる母達にビックリしてました。(笑)

ミキサー、回すところが2つもある!
メレンゲシャカシャカも、これで無敵ですな☆^^
じゅん | URL | 2012/08/05/Sun 15:36 [編集]
お久しぶりとなってしまって<(_ _)>
こんばんは。御無沙汰してしまいましてm(。_。;))m ペコペコ…

お体の方は良い方向へと向かっておられるでしょうか?

ほとんど食べないのは、やはりいけないんでしょうが
食べる量は人ぞれぞれですからね。
食べれるときに、食べたいだけ食べるのが一番ですよ♪

自分は、逆に食べ過ぎない様にしないと・・・(;^_^A アセアセ・・・
タク | URL | 2012/08/05/Sun 19:46 [編集]
じゅんさん、こんばんは(o'∀'o)☆
お盆ももうすぐですし灯篭流してみました、綺麗ですね(o'∀'o)☆

熱は1日だけだっだようで大丈夫です、有り難うです☆
じゅんさんもお疲れ出てかな、大丈夫ですか??

風邪でもあまりしんどい時は、食べずに、
ひたすら休んだ方が早かったような気がします。
ファスティングも2日ほどならそうですよね、
とりあえず、体のリセットで良いと思います(o'∀'o)

うちは祖母が、たくさん食べよう(o'∀'o)bって人でしたけど、
母が小食で同じタイプなので、
好きなものでいいから、食べたいだけで良しと、
無理強いはなかったですね(o'∀'o)
・・・ま、母の方が食べないしで祖母に怒られてましたが・・・(o'∀'o)

ミキサー頂いて本当に嬉しいです(o'∀'o)
ピグのようにメレンゲシャカシャカ早く出来ますな(o'∀'o)☆
jewel | URL | 2012/08/05/Sun 20:01 [編集]
タクさん、こんばんは(o'∀'o)☆
こちらこそですが、覗かせて頂いてますよ(o'∀'o)/
暑いですがタクさんは大丈夫ですかー(o'∀'o)

熱は1日だけで大丈夫です、有り難うございます。
夏だけは後遺症なのか、ほんとダメなんですよね(o'∀'o)たはー

モリモリ食べられるのでしたら良い事です!(o'∀'o)b
ウォーキングもされてますもんね、すごいなぁ。

とんでもなく暑いので、水分補給しながら、
テクテクして下さいね(o'∀'o)/☆
jewel | URL | 2012/08/05/Sun 20:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.