☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 厄除け・災難避けブレスレット For おサルちゃん(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日は、おサルちゃんへのブレスレットです(o'∀'o)

以前、おサルちゃんといた時に、
ややこしい仕事が入りそうと聞き、
何となく、むむ!( ・`ω・´)と気になり、

「もしかしたら、先の話で、
え?うちの会社の責任ではないのに!っていうトラブルが起こるかもだから、
そういう時は感情的にならず、対応して。」


と話をしていた事がありました。

で、その翌日に、以前、私がお守りで創って渡していた、
インペリアルトパーズラピスラズリでのブレスレットが弾け飛び('∀'o;

”あ、こりゃ、いかんな(o'∀'o;”

という事で新しいブレスレットの製作へと話が進みまして。

以前のそのブレスレットがお気に入りだったのですが、
それではカバーしきれないから、弾け飛んだわけで、
本当にデザイン関係なく、きっちりとした物でないとという事で。

五仏。
密教の修行において中心になる仏様。
仏様の象徴を腕に着ける事によって、
仏様に守護して貰う。


という意味で、本来は、

大日如来様、アシュク如来様、阿弥陀如来様、
宝生如来様、不空成就如来様
の五仏ですが、

厄除け・災難避けという事で、宝生如来様には下がって頂いて、
黒い石で忿怒尊様にお力を貸して頂こうとなりました。

ガーネット・マラカイト・オブシディアン・ラピスラズリ

ガーネット 阿弥陀如来様
ラピスラズリ アシュク如来様
オブシディアン 全ての忿怒尊様
マラカイト 不空成就如来様
水晶 大日如来様

宝石になると、ルビー、サファイア、ダイヤなどになってきますが、
とんでもない金額になるので、パワーストーンに換えての製作。

ガーネットは、ちょうどスターが少し出ている物があったので、
それが1番いいだろうと使わせて頂いて、

ガーネット

ゴムは、本当は虹色・7色で編んだ物がいいのですが、
そういうものは存在しないので、紫パーポゥで代用('∀'o;

何の変哲もないブレスレットに見えますが、
1つの曼荼羅が完成しているわけなのです(o'∀'o)b

ま、私の範囲ではちょっとという案件になったので、
先生の浄化工房へ加持祈祷もですが、相談としても受けて頂きました(o'∀'o)

ちょっと時間がかかったので、
おサルちゃんも不安もあってか、
私が他に創ったブレスレットをずっとしていてくれたのですが、

最近、やっと渡す事が出来て、

「サイズもピッタリ!これで大丈夫!有り難う!(o'∀'o)」

と、すぐその場で着けて、車で去っていきました(o'∀'o)

ケースバイケースになり、経験していかないと、
これ!というマニュアルがないのですが、
改めて、仏様・神様と石の関係を学ばせて頂きましたし、
恩人のおサルちゃんと、
先生に感謝しております(o'∀'o)


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
