☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 続・清荒神様へ(o'∀'o)v ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

清荒神様、お寺へです('∀'o)

本堂へ行きますと、

「ただいま、修法中です。お静かに願います。」

と看板が立っておりました、滅多に見れないものに出会いました(o'∀'o)

本堂

賓頭盧尊者様(o'∀'o)
心臓や体の悪い所を撫でさせて貰いました(o'∀'o) 宜しくお願い致します

びんずる様

坊ちゃまがお参りの最中、回廊からお坊様が(o'∀'o)
回廊の途中で立ち止まり、斜め向こうに背を向けて、

パンパン!と拍手を打ち、消えていきました。

どなたかがいらっしゃっていて、修法が終わったようです(o'∀'o) おー

こちらで、天堂と本堂での御朱印を頂き、

「写経をお納めしたいのですが、こちらで宜しいでしょうか。」

と聞きますと、天堂の方にと言われてしまいました(o'∀'o) また戻るのか

その前に一願地蔵尊様(o'∀'o)
柄杓で、えいや!っと届くようにお水をかけさせて頂いて、
三礼した後に、1つだけお願い事をするそうです(o'∀'o)b 遠いので足元に少し届いたかな

一願地蔵尊

そして、右奥。
お坊様がパンパンした方角に滝があり、
龍さんだと思い、地図で確認するとそうだったので向かいました('∀'o)

龍王滝(o'∀'o)

龍王滝

真ん中の祠になっている場所に、
不動明王様が横向きにいらっしゃいます。
この方にお坊様は拍手を打っていたのだと分かりました。

不動明王様が

誰もいなくなり、坊ちゃまが拝みだすと、
空が真っ暗になり、ギャー(o'∀'o;
終えると、晴れになりました(o'∀'o) もうやめて

滝だからもありますが、本当に空気が違い、
ピリッと良い場所です(o'∀'o)

看板です

弘法大師様にもご挨拶(o'∀'o)

修行大師像

そして、また、天堂に向かい(o'∀'o) また来たって顔された

写経でも内容でこちらとあちらで分けるそうなのですが、
そういう事も聞いておりませんでしたし、
聞いていない事を話すと、中身を見て下さって、

「そうか。一緒に納めてもいいよ、預かるよ(o'∀'o)
穴を開けていれば吊るす所もあるから、
また、納める時があれば、あそこに吊るしたらいいよ(o'∀'o)」


と丁寧に教えて下さいました。
以前も、この方にお守りなどの事を、
教えて頂いた記憶があります(o'∀'o) 良いおじさん

休憩所で水分と少しお休みして、帰ります(o'∀') 有り難うございました

帰り道の参道で、ベムたんかと思いましたが、
たぷたぷお腹の猫さんがダラダラしておりました(o'∀'o)

帰り道のたぷたぷ猫

「こんにちは(o'∀'o)☆」

と言っても眠たそうな嫌な顔をされましたが(o'∀'o;、

「バイバイ(o'∀'o)/」

と言うと、手をパッ!と伸ばして広げてくれました(o'∀'o)/ またね

お札も新しくお受けでき、写経もお納めできて、
坊ちゃまに感謝です(o'∀'o)

お参りさせて頂いて有り難うございました(o'∀'o) また必ず参ります


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

良い滝♪
こういう、緑の中にある滝って好きです。^^
今度の休みは、山とか滝とか行きたなぁ~なんて思っちゃいました♪

黒ネコさん、お腹大きいの、赤ちゃんいるのかなぁ。
それとも単に太りすぎ?!(笑)
じゅん | URL | 2012/08/22/Wed 13:34 [編集]
良い滝(o'∀'o)♪
じゅんさん、有り難う(o'∀'o)☆
この場所は本当に涼しく空気も全く違い、
良い仏様のいる滝でございましたよ(o'∀'o)

>黒ネコさん、お腹大きいの、赤ちゃんいるのかなぁ。
>それとも単に太りすぎ?!(笑)
ダラダラ具合はベムと似てるのですが、
ほんとお腹がぽんぽこりんで、赤ちゃんなのかなぁ(o'∀'o)
顔もちょっときつめだったので、
男の子かと思い込んで挨拶してました。
・・・うちの子、男の子なのに女の子みたいな顔なんですけどね・・(o'∀'o)・・
jewel | URL | 2012/08/22/Wed 23:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.