☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 続・光の玉を見る友人から('∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

土日でバタバタありましたので、
熱が出てしまいました(o'∀'o) あいやー

叔父様の事で中断してしまいましたが、
光の玉を見る友人のお話の続きです(o'∀'o)b

一通り、お話を聞いてから、私側からご質問(o'∀'o)b

「光の話では、多分、何か障害はあったのだけれど、
既に解決してるから大丈夫だとは思いますが、
2,3聞きたいのは、私達が光ったお話で、
最初から光っていたのか、それと、その光の強さ、
目が開けられないほどなど、どれくらいだったのかと、
もし、その光に色があったなら、
何色だったのか、真っ白に見えたのか、虹色だったとか、赤だったとか。
そういうのでも、何かあっての原因なども見えてくるので、
教えてくれると助かるかなぁと思っています(o'∀'o)

私の着ていた服の色。
水色は内からも浄化する色でもあるので、
それによって、外から来たものを撥ね付ける事も出来るし、
良い色で現れたかなぁと(o'∀'o)

そして、旦那様のお守りといっても、夫婦・身内なども守ってくれるので、
旦那様は今晩は何事もなく大丈夫だからと意図的に忘れさせたりして、
奥様の手元に置くようにと、仏様は常に最優先の形を取るので、
彼のお守りでも一緒に守ってくれるようになっていますよ(o'∀'o)b」


と、お話しました('∀'o)

「今回の香りは気にすることはないんですね(o'∀'o)
たまにあるんです・・匂う事が。
後で合わせたら合っていたのが祖母が亡くなった時。
その時は死臭がして、
何日か後にむせかえるようなお花の匂いがしたかと思ったら、
その日はお骨になっていた日だったりと。
遠いし仕事もあるから連絡なくて、後日知ることになったんですが、
ちゃんと祖母は知らせに来てくれてたんですね。
亡くなる何日か前に親戚から誤飲で肺炎になって
入院したけど大丈夫って聞いていたから予想外で。

光の話ですが。
jewelさんも旦那様?も最初はフレームの中に普通に見えていました。
周りは真っ黒(闇?)です。

最初にjewelさんが出てきて、ぽわんと光って消えました。
色は白だか金色だか黄色だか・・
そんな感じで、うまく説明できないのですがm(_ _)m
旦那様?もjewelさんと全く同じです。
ただ、消える前に印というか手で何かをしていた用な気もします。

ぽわんと柔らかく光るんですが、その後は一瞬眩しくて目を背けちゃう感じです。
その時は光があるだけでお二人の姿は見えません。

後、画面で言ったらjewelさんは画面にいっぱい大きく出てきてくれて、
旦那様?は少し小さく(jewelさんの半分くらい)で、
中央の上の方に出てきて下さいました。

もしかして何かがいらっしゃっていたのかなぁ。怖いなぁ・・

お守りは、一家に1つ!って感じのお守りですね(*^人^*)
そっかぁ。彼だけじゃなく、私も守ってくれてるんですね!
ありがたいです(*^人^*)」


との事でした。

「今の時点でのお話では、何か問題が起こりそうだったのが、
ご先祖様か何かが守ってくれて解決したんじゃないかなと(o'∀'o)
もし、障害なりが続くなら、ブレスが弾けたりするはずなので、
多分、お話聞いてる時点ではもう大丈夫じゃないかと思いますよ(o'∀'o)

光の色や位置まで詳しく有難うです。
詳しいほど有り難いので。
光の位置にしろ、光の色・金色などなら最高級の色ですし、
悪い点は見つからないですね(o'∀'o)
良かった良かった(o'∀'o)☆」


とお話しすると本当にホッとされておりました(o'∀'o)

こういうお話は誰にでも出来るわけではないのでと、
昔から、彼女は私にお話してくれていますが、
例えば、ブレスなどアイテムが切れたにしろ、
こういうお話にしろ、情報は詳しいほど、
原因や対処が細かく分かるので有り難いのです(o'∀'o)

これからも旦那様お守りや、彼女のブレス、
それとご先祖様達が2人を護ってくださいます様に(o'∀'o)☆


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


ルベライト紫

御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
