☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ ウサギとにゃんこ(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日は少し風があり涼しそうです('∀'o)

私、携帯はカメラの画素数と、
ごついデザインが好きなので、それを見るだけで、
スマホとかは興味ないままきています(o'∀'o)

周りの友人達は全員スマホになってきてまして(o'∀'o) あれれ

今度、買い替えの時はスマホにするしかないというか、
ガラケーも販売されていないような・・・(o'∀'o)

で、購入するならiphoneにすると思うのですが(o'∀'o)

どーん(o'∀'o)

にゃんこ型 イヤホンジャックカバー!('∀'o)
泣いていたり、野生が失われて寝ていたり、招いていたり。
是非、1本、座っていて頂きたいものです。
ペアのにゃんこも可愛いなぁ(o'∀'o)

にゃんこ型 イヤホンジャックカバー

昨日は、サンリオのキャラクター大賞で。
1位は、キテーーーちゃんでした(o'∀'o) キテー最強

19時から祝賀会wで、たくさんのお祝いの風船が飛び、
3位までのキャラ達のスピーチの模様を、
ちょっと覗いておりました(o'∀'o) キテー達が動いて喋ってた

サンリオキャラクター大賞

このウサギさん、お月見エリアにいる子達で、
ペットじゃないんですけど、
お膝に乗ってくれました(o'∀'o) 名前はジョージ君でした

うさぎ可愛い

そして、お膝で眠ってくれました(o'∀'o) あー可愛いや、うさぎ

お膝で寝たー

・・・ペットで販売したら絶対儲かりますよ(o'∀'o) 商売根性です


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.