☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 明日は(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日は、さすがにくたびれております(o'∀'o) ひー

そんな中、坊ちゃまは、お坊様仕事で、
お昼前から関東方面に日帰りで飛んで行っております(o'∀'o) ぱわふる

そのまま、東京でまだ色々と御用もあるので、
滞在していたらどうか?(o'∀'o)と、私は言っていたのですが、
明日は母の7回忌でもあるし、帰るとの事で有難い事です(o'∀'o)

伯母様達からもお電話があり(o'∀'o)> もしもしー
昨日のお礼と、また、みんながみんな別々で大変だったから、
お母さんの7回忌も頭から飛んでしまっててごめんねと言われたのですが、
ほんと、こういうのはお互い様なんですし、
皆さん、ご高齢なので自分だけでするつもりでしたし(o'∀'o)

「坊ちゃん、坊主なので1番信頼できる坊様が拝んでくれます(o'∀'o) へへ

と話すと、そりゃそうだ!と笑ってくれました(o'∀'o) 少しは元気そう

昨夜は疲れ切ったのと同時に、少ししょんぼりしていて、
一瞬だけ、挨拶にお部屋に入ったら、
楽しいお友達が偶然、訪れてくれて、

「ぎゃんばれー!!(o'∀'o)ノシ」

と、ワーワー大騒ぎして帰っていきましたw

明日もまた頑張るぞ!と元気を頂いて有難い事です、
皆様、本当に有難うございます(o'∀'o)


楽しいお友達集合

皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.