☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 秋の読書に日本の神様!(o'∀'o)b ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

えーPCですが~(o'∀'o) もう無理!

アニメーターの友人に、

「昔からPC結構壊すよなw
 超能力者とか機械壊しやすいとか聞いた気がする。」


と言われつつ(o'∀'o) 私は普通の人

でも、会社のFAXやシステム、
仕事が忙しすぎてピリピリがMAXになると、
ドカーンと壊れてました(o'∀'o) 必ず傍にいた私

・・・静電気かなーと言ってました(o'∀'o) 知らん知らん

大きな本屋さんに寄って、仏教やらのコーナーを見てましたら('∀'o)
神道で、目についた本が1冊(o'∀'o)b

坊ちゃま、経典から仏教書、様々な本も1万冊以上は読んでいますし、
仏教・神道関係から雑学まで、全て網羅しておりますので、
隣で解説して貰いながら、
いつも色々と選べるというコンシェルジュ付きでございます(o'∀')

これ良さそうだなぁと見ていて、
坊ちゃまにパラパラと見て貰いますと、

「パッと見ただけだけど、これは良いと思うよ(o'∀'o)
 これだけ神様の名前やら細かく載っているんだし、
 辞典として1冊持っておくには損はないと思うよ(o'∀'o)」


秋の夜長にどうでしょうかね(o'∀'o)
私も良いと思ったので、ご紹介させて頂きました(o'∀'o)☆


日本の神様読み解き事典日本の神様読み解き事典
(1999/10)
川口 謙二

商品詳細を見る


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.