☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆


☆☆ 神無月と申しましても(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

これと!
http://runway-webstore.com/ap/f.html?md=f04&id=MK1012205B&brc=MK100&spc=RCW&colvar=&st=0

これが!
http://runway-webstore.com/ap/f.html?md=f04&id=MK0312204U&brc=MK030&spc=RCW&colvar=&st=0

欲しいです!(o'∀'o)o☆ 公開おねだりでぶっ飛ばされるの巻

えー、神無月ですね(o'∀'o) さっと本題

俗説ですが、10月は全ての神様が、出雲大社様に集まって、
お参りしても、神様お留守なんだとかいう話になったりします(o'∀'o)

お伊勢様に参っても、
天照様も不在?と疑問があったのですが、

神様のTOPの私が、
 何でわざわざ出向かなきゃいけないわけ?(o'∀'o) 超意味わかんない
 何かするんだったら、あなたから出向きなさいよぅ(o'∀'o)」


という人なので(o'∀'o) 人というか神様か

「あの方は動かないんだ・・・よ・・・(o'∀'o)」

と、坊ちゃまから聞いた事があります。

ので、今の時期に行っても大丈夫!(o'∀'o)o

他の神社さんの事は聞いてないので知りません!(o'∀'o)o 知りたい事しか聞かない子

神社さんといえば、翡翠の3連の輪です(o'∀'o)
怖がらせてしまったのか、売れません!(o'∀'o) あっはっはっは

ま、翡翠自体、本物は滅多に手に入らないですし、
神社さんに着けて行かなければ良かったりなので、
別にそんなに・・・という物なんですけどね(o'∀'o)

翡翠として欲しいというので、
お問い合わせ頂いたりしている時に説明はしたりしています。

神社さんでは、一宮か、お伊勢様など、
本当に代表する場所のみ着ける物です。

お伊勢様のように、広大な神社さんですと、
迎えて下さる神様達もかなり気を使って、
ずーっとついてきて下さって色々と動いて下さるので、
着けてる人間の方が疲れる場合があり、
本殿でのご挨拶のみ、着けるのが1番いいかと(o'∀'o)

以前、私のご先祖も関係する本町にある一宮に、
そんなに広くもないので、坊ちゃまとご挨拶に着けて行き、

「何も起こらなかったよ(o'∀')☆」

「何か起こったら嫌だよ('∀'o;
 お互い、失礼のないようにないようにしてるんだし、
 何事も起こらないのが良いんだから。」


と言われました(o'∀'o) なら良かった

昨年のお伊勢様
帰りの宇治橋で、お空にドカーン!と現われてくれた龍神ピロピロさんに、
また会えたらいいなぁ(o'∀'o)と思っています。 ピロピロさんって言うな


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


翡翠の3連輪どぞー

御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
