☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ SEPHORAとParfum(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

お手・お座りを覚えるようになりました(o'∀'o) ワンコか
ハロウィンなのでマントを羽織って、
ヴァンパイアの仮装をしております(o'∀'o)
ヘアースタイルといい、
昔していたバンドでのカッコになっております(o'∀'o) ぎゃーん

お座りを覚えたよ

さて、クリスマスなどに近くなると、
いっせいにコスメも限定キットなるものが出ますが(o'∀'o)

いち早く?なのか、フランスのブランドSEPHORAから(o'∀'o)☆
ディズニーとコラボしたシンデレラコレクションが発表されたそう(o'∀'o)b

香水のボトルですが、スワロフスキー!!
キラキラで美しいのです!(o'∀'o)☆ キラキラ大好き

すわろふすきー

http://youpouch.com/2012/10/03/84565/

コンパクトミラーも時計のモチーフで本当に綺麗(o'∀'o)☆

・・・と、テンション上がっておりましたのに、
国内では店舗撤退で入手不可能ではないかという・・・(o'∀'o)

この香水はどんな香りなんでしょうかね(o'∀'o)

香りっていうのも大事なんだと思います。

昔、愛していた人、
大切な人が着けていた香りを街中で気付くと、
思わず、思い出ごと振り返ってしまう事もありますもの(o'∀'o)

それくらい、香りというのは記憶に刻み込まれている気がするのです。

私の母は、古いと言われそうですが、
ま、年齢もなんで古いのは当たり前で。
CHANELの19番をずっと着けておりました(o'∀'o)

今でも大切に保管している母のお洋服などには、
微かに香っていて、母の匂いだなぁ(o'∀'o)と思い出します。

私はGIVENCHYの薔薇の香水ばかりですが、
この美しいSEPHORAの香水(o'∀'o)

手に取る機会があればいいなぁと、
美しい記事を見つけたので、ついつい書いてしまいました(o'∀'o)☆


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^ ^)
うっとり眺めていたい位、キラキラな香水ボトルですね♪
私がイメージしてたディズニー要素は全くなくって、
本当に美しいデザイン!o(^▽^)o

私も以前にjewelさんから、桜の香りとかは?
と言ってもらって、和香水探してたら、ネットで見つけちゃいました!
我が家の財務大臣wから、今使ってるのがなくなったら
購入ok出たので、早く使い切ろうと頑張ってますw

香水って、ボトルデザインを見るのも楽しいですネ(^∇^)
じゅん | URL | 2012/10/13/Sat 09:11 [編集]
じゅんさん、こんばんは~(o'∀'o)
ディズニーといっても子供っぽくなく、
繊細で美しい商品ばかりですよね(o'∀'o)
キテーちゃんwともコラボしているのは、
国内でも見つけたのですが、今回のは海外しか無理かなぁ。
どんな香りかは書かれてないのが残念です。

香水は香りもですが、ボトルのデザインも重要ですよね(o'∀'o)☆

和香水はどんなものでしょう?(o'∀'o)
次の香水に向けてプッシュプッシュ!(o'∀'o) そしてつけすぎと怒られる

くまもん予算も下りたようで何よりです。
このままPC予算も全てOK頂きたく、おほん(o'∀'o)
jewel | URL | 2012/10/13/Sat 19:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.