☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 冬の装い(o'∀'o)v 2 ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

昨日今日と仕入れに走っておりまして、
やっと午後に終了致しました(o'∀'o) ひーはー

サイズもそれぞれ、微妙だったりで配置など考えていると、
すぐに数時間経ち、それから仕入れへと移るので、
1日2日はかかってしまいますが有難い事です(o'∀'o)☆

良い石を選んで、また、お創りさせて頂きますので、
少々、お待ち下さいませ(o'∀'o) ペコリ

さて、ベムたんも参加中の画像ですが(o'∀'o) ウロウロ

寒いので、新しくメイプルちゃんのブランケットを(o'∀'o)☆
昨年、買って愛用していたのですが、
ベムたんとでかなりボロボロになりまして(o'∀'o) がーん
暖かいので、今年も買ってしまいました。

今年のはリニューアルされていて、
袖を通す事が出来るのと、背中にカイロが入れられるよう、
ポケットになっていて、前より羽織りやすく、早速被ってます(o'∀'o)

冬支度2

それと、夏にも小さいピンクのバッグを買いましたが、
そのシリーズで2WAYのポーチバッグのついた、
リアルラビットファーのバッグを(o'∀'o) ふぁー

着々と冬支度をしております(o'∀'o) 冬もお洒落に可愛く美しくね


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりでございます<(_ _)>
jewelさん、こんばんは。お久しぶりでございます。
本日よりブログの更新を再開させていただきました。

また宜しくお願いいたします~<(_ _)>
タク | URL | 2012/10/13/Sat 20:46 [編集]
タクさん、お帰りなさい~(o'∀'o)☆
お知らせ有難うございます☆

気になっておりましたので、
再開という事でとても嬉しいです(o'∀'o)☆

また、素敵なお写真、拝見させて下さい。
こちらこそ宜しくお願い致します(o'∀'o)/☆
jewel | URL | 2012/10/13/Sat 20:58 [編集]
こんばんは~
もう冬支度ですか!
急に寒くなってきましたものね
ファーのバッグいいですね~
わたしもファー好きなのですi-239
この冬ひとつほしいなぁ
amarin☆ | URL | 2012/10/14/Sun 00:50 [編集]
amarin☆さん、こんばんは~(o'∀'o)☆
お昼は暖かいですけど、
夜になると冷え込みますね、風邪ひいてしまいました(o'∀'o) ずびび

冷え性なので、もう夜は冬仕様で、
羊や色々被って眠っています(o―∀―o)

ファーも昔みたいにミンクや重いものでなくて、
ラビットやレッキス、ラクーンなどで十分ですね(o'∀'o)

このシリーズは、まぁまぁお手軽で、
細かいところまで凝っていますし、おすすめバッグです(o'∀'o)☆
jewel | URL | 2012/10/15/Mon 20:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
