☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 梵字はNON!(o'∀'o)b ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

夜は本当に冷え込んできましたね、
なかなか体調管理が難しいかと思いますが、
一緒に気をつけて頑張りましょう(o'∀'o)☆

さて、今、数点を同時進行でお創りさせて頂いております。
さすがに多くなると、頭がパッパラパー☆になっているので、
ブログでは軽い話題にばかりにしておりました(o'∀'o)

お客様からご質問で、

「梵字の入った玉を使ったブレスレットがあるのですが、
続けて使っても良いですか?(o'∀'o)」


とありました(o'∀'o)

チェーン店さんなどで干支でも選べるように、
普通に並べられていたりしますよね(o'∀'o)

梵字はノン

坊主の嫁としては、仏教的に言いますと、
回答は、NONNON(o'∀'o)bでございます。

梵字の入った物を着けない方が良いというのは、
梵字の入った物は、仏様そのものだという考えになります。

それを私達が、直接、肌に着けるという事は、
仏様を汗やホコリ等にさらしてしまうという、
きつく言えば罰当たりな行為になってしまいますので、
やめたほうが良いという理由と、
正しい加持が行われいるのか?
という問題点からの2つの理由があります。

ですから、私に制作のご依頼があり、ご希望で言われても、
私では扱えない物と認識しているのと、
出来れば、そういう理由から着けるのは避けて頂きたくて、
十分にご説明して、お断りしております(o'∀'o)

色々と丸玉に彫った物があり、美しいものもありますが、
なかなか考えてしまうものも多いですねぇ(o'∀'o)


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.