☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 明日は新嘗祭らしい(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今日は、母の月命日でお供えなどしております(o'∀'o)/ 食べなされ

お伊勢様へ行こうかと話が出て、ブロともの七森博士に、
お伊勢様情報もお聞きして(o'∀'o) 本当に有難うです☆

ましたら、明日はあちらこちらでも新嘗祭なんですけど、
すんごいの確率なんですよね・・・(o'∀'o) がーん

せっかく行くならと決めていた日程なんですけど、
前々から、お天気を見ておりまして、
どんどんの確率が高くなり、今は60%かな?(o'∀'o;

お昼からは曇りらしいんですけど、
結構な遠出ですし、お伊勢様のお引越しまでは後1年。
暖かい頃に行こうかどうかと、改めて思案中です(o'∀'o) しょんぼり

この時期、ちょっとお天気も不安定だし、
お山巡りもしますが、やっぱり雨は厳しいなぁと、
毎日情報とにらめっこしています(o'∀'o) うーん

入り口で寝る2匹

皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

天気予報はウラハラに
こんばんわー☆

新嘗祭の日の伊勢のお天気は、
早朝に降った以外はずっと晴れだったようです。

たしかに天気予報では、かなりの確率で雨の予報のようでしたけれど…

さすが太陽の大神さまの居わします神宮でございます!(ノ∀≦。)ノ

高野山にもお出かけになられるんですよね?
良い旅になることをお祈りしております☆(p`・ω・q) ☆
七森 | URL | 2012/11/24/Sat 21:44 [編集]
天気予報はウラハラに(o'∀'o)
七森博士、おはようございます(o'∀'o)☆

お伊勢様情報、詳しく有難うございました。
再び、行かれたのかな?

大阪からは結構な雨の朝だったので、
あちらではやむだろうなぁとは思ったのですが、
予定を立て直していたので見送ってしまいました。
教えて頂いたのにごめんなさい(o―∀―人o) ほんと申し訳なや

お引越しの前に1度、行きたいなぁと思っています(o'∀'o)

>高野山にもお出かけになられるんですよね?
>良い旅になることをお祈りしております☆(p`・ω・q) ☆
うん、有難うです~。
近々になりますが、高野山もですし、
色々と廻っていきますよ~~。
七森博士もまたお知恵お貸し下さいませ~♪!(o'∀'人o)
jewel | URL | 2012/11/25/Sun 07:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
