☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 第3弾 住吉大社様へ(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

住吉大社様の続きです!(o'∀'o)

皆様で第一本宮へと向かわれていきます!('∀'o)

第一本宮へ

ご本殿に入られる

この日は1日だからなんだとは思うんですが(o'∀'o)
厳かに神事が始まりました('∀'o)

1日だからかな?

祝詞も終わり、笛の音が流れ出しますと、
巫女さん達の舞が!(o'∀'o)

巫女さん達の

舞が

始まりました

こちらのお写真は携帯のHDムービーで撮りまして、
静止画で落としておりますので、
少し画質が荒くてごめんなさい。

動画は掲載して良いものかと思いまして、お写真で(o'∀'o)

美しい舞でした

とても良いものをまた拝見させて頂きました!(o'∀'o)

ご挨拶も済み、和歌山へと飛びます(o'∀'o)


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.