☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 今年も本当に有難うございました(o'∀'o)/☆ ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今年も最後となりましたね~(o'∀'o)

私にとっては新しい生活がスタートしたりと、
慣れない家事なども頑張りながら、
また色々な神様仏様からの御縁で学ばせて頂き、

石を通じて、たくさんのお客様とも本当に良い御縁を頂き、
感謝しております、有難うございました(o'∀'o)☆
更に精進してお役に立てます様、
頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

また、ずーっとですが、
友人・知人・親戚の皆様には助けて頂いてばかり。
今年も本当にお世話になり、有難うございました(o'∀'o)

来年も変わりなく、皆様お付き合い頂ければ幸いです。

例年よりも寒く感じますので、
お風邪など召されませんように、
良いお年をお迎え下さいませね(o'∀'o)/☆

2012年も有難うございました☆

皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは★
今年もお世話になりました。ありがとうございます。(^0^)

なんか、あっという間の一年でした~。
年とともに、一年経つのが早く感じます。(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします。(^^)
じゅん | URL | 2012/12/31/Mon 14:19 [編集]
じゅんさん、有難うございました(o'∀'o)/☆
こちらこそ色々とお世話になり、
本当に有難うございました(o'∀'o)/☆

来年のご挨拶は喪中だらけの我が家なので、
控えめになりますが、
また、来年もよろしくお願い致します~~(o'∀'o)/☆
jewel | URL | 2012/12/31/Mon 15:49 [編集]
お世話になりました<(_ _)>
jewelさん、今年一年お世話になりました<(_ _)>

やっと後厄もおわります。
やはり、厄年というのは色々と変化が起こりやすい年みたいですね。
(精神的、肉体的に・・・)

そんな中で、jewelさんをはじめ多くの方々との交流は、いっときの癒しと
なっています。

また、来年もよろしくお願いいたします( ̄(エ) ̄)ノ
タク | URL | 2012/12/31/Mon 18:49 [編集]
タクさん、有難うございました☆
今年もあっという間でしたねぇ。
体調の方はもう大丈夫ですか??
お正月も体第一にゆっくり過ごして下さいね☆

後厄も終わりますか!
疲れが出たりと何かと起こる年なので、
やっぱり気になりますよね。

また素敵な1年となりますように。

今年もお世話になり本当に有難うございました。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します~~(o'∀'o)/☆
jewel | URL | 2012/12/31/Mon 20:02 [編集]
お世話になりました。
こんばんは、御無沙汰致しております。
メールありがとうございましたm(_ _)m
返信を何度か試したのですが、メールが届かないようで
こちらにて失礼致します。
以前使用していましたiPhoneが壊れて全てのデータを失っておりました。

我家も喪中でさみしい年越しになりそうです。

ブログはすみませんね…
諸事情でやめてしまいました。

こちらこそ 本当にお世話になりましたm(_ _)m
風邪などには御気を付けて御過ごし下さいませ。
蓑田
かもみ~る | URL | 2012/12/31/Mon 20:31 [編集]
かもみ~るさん、有難うございました☆
メール、原因が分からないのですが、
お手数お掛けしたようで申し訳ありません。
ご丁寧に有難うございます。

ブログは残念ですね、
リンクが切れているのを周りから聞かれたので、
気になっておりました。

今年も1年お世話になり有難うございました。
ノロウィルスも流行っておりますので、
風邪もですが、お体にお気をつけて、
また素晴らしい作品を創っていって下さい(o'∀'o)/☆
jewel | URL | 2012/12/31/Mon 23:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
