☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 初夢は?(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

初夢って、いつ見るものになるんでしょう。
31日超えて、1日の夢なのか、1日超えて2日に見る夢でなのか(o'∀'o)
いまだによく分かってないので、あまり気にしないのですが、
見たとしたら、1日での夢ですね。

速水もこみちくんにストーカーされて、
困っている夢でした・・・(o'∀'o)・・・ オリーブオイル好きだよね

全く意味もなさそうな夢なのでどうでもいいです(o'∀'o)

それより今日見た夢が、どうも非常に大変。

母上が思い切り、メッセージを送って来たなと分かる夢で、

キーワードとしては、真っ白い陶器で造られた神様か仏様の祠と龍神と蛇がある場所、
もう1つは、マリア様らしい西洋の祠のような場所、
その2か所に3本ずつ、
同じく白い陶器で造られ、先端に顔が彫られた6本の棒状の物、
jewel家に関して。

そして、

「祀らないとダメなの。」

と、かなり言われ、

蛇と龍神の事で言い合いになり、

「母上は蛇と龍神の見分けもつかなくなったのですか!情けない!(o'∀'o♯」

と、私が思い切りブチ切れていまして、

母上も引き下がらず、

「関係があるから言ってるのよ!(o'∀'o♯」

と、生前から、喧嘩すると凄まじいもので、
久しぶりに私も激昂しておりまして(o'∀'o) 絶対お互い引き下がらない

「母上とは話にならん!(o'∀'o♯」

と怒鳴っていると、祖母が出てきてくれまして、
祖母が母に話をしてみると言って消えていく夢で、

・・・非常に疲れました・・・(o'∀'o; 何が言いたいんじゃ

あっちの人の言葉は、私の力不足もあったり、
その時のコンディションにもよるのですが、
暗号のようになって、意志の疎通が不可能な時があります。

坊ちゃまに話しますと、

ま、普通の夢でないのは分かりますので、

「お母様の法要をして、また動きを見ましょう(o'∀'o)」

と、すぐに数時間かけて、母の為にしてくれました。

母は先祖の事で、ちゃんと色んな供養をもっとしたかったでしょうに、
途中で亡くなった事もあるので、

jewel家jewel家と言って、何かを祀れと言うのも、
先祖供養の事ではないのかなぁと、
お仏壇とjewel家の家系図を引っ張り出してきて、
にらめっこしておりました(o'∀'o)

家系図は、もう古文書みたいな感じで、
平安時代まで遡りますし、解読不可能な部分が多いです(o'∀'o;

ま、そこまででなく、近い先祖の事ではないかと、
今も元気な伯母様辺りまでの親戚を中心に見つつ、
お仏壇にいるご先祖は母を入れると6人と私が気付き、

そこから、坊ちゃまが解読に、
経典やら色々な本を引っ繰り返して調べまくって、

出てきた蛇さんは巳年、
この1年の事を言っているようだ、それから・・


と、色々と象徴するものがどういう意味合いかというのも、
何となく形は見えてきたかなという。

私は、専門的な知識は当然ありませんから、
勘やひらめき、気になってしていく行動で繋がるタイプなので、

坊ちゃまの膨大な知識と修行での実践で得ているもの、
視るスイッチをONにして解いていってくれるので、

母上がして欲しい事がまた分かっていくでしょうし、
また、夢で言ってくれと伝えてはいます(o'∀'o)

・・・しかし、あっちの人の意志を汲み取るのは、
本当に疲れるんです・・・(o'∀'o) 正月早々なんやね~ん

母との喧嘩は地球が壊れる規模で行われます

皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
