☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆


☆☆ 栗を頂く(o'∀'人o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

こんばんは~(o'∀'o)/
最近、坊ちゃまが、寒いので、
ビーフシチューを作ってくれました(o'∀'o) 美味しかったです 有難う

そして、お正月には、忙しい毎日を送っている、
タマちゃんからお電話がありました(o'∀'o)> もしもし~

「栗、好き?栗いらへん?好きなら送ったるわ(o'∀'o)」

「クリ?(o'∀'o)生?(o'∀'o?」 ←まだよく分かってない

「生なわけないやろうw
ちゃんと割れ目入って剥きやすいし美味しいよ!
会社でいっぱい安く買えるから、いるかなぁと思って!
好きなら送る(o'∀'o)☆」


「うん、好きだけどいいのかなぁ(o'∀'o)」

「ほんなら送ったるわ、待っててなぁ~(o'∀'o)/」

とあって、10日後ですかね?(o'∀'o)

「小分けできないから頑張って食べて!w」

と、2人では多いくらいの栗が(o'∀'o) わぁ~

まずは、仏様神様に(o'∀'人o)と分けてお供えしてから、
2人で少し頂いたんですが美味しいです(o'∀'o)

お仕事が貿易関係なので、
マンゴーやキウイとかも、
会社内でお安く分ける事があるそうなんです(o'∀'o) マンゴー昔1つ頂いた!

そして、タマちゃんは、
超難しい貿易での国家試験に、
毎年、挑戦していたんですが受かった!との報告(o'∀'o)

お仕事もお勉強も本当に頑張っていたので、
心からおめでとう!嬉しいです(o'∀'o)

いつも気に掛けてくれる大切なお友達の1人(o'∀'o) みな仲良し

忙しいので、なかなか会えませんが、
会える時は、お祝い出来ればいいなぁ(o'∀'o)☆ いつも有難う

皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
