☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ Happy Valentine !!(o'∀'o)/☆ ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

Happy Valentine!!

Happy Valentine☆

いつも有難うです☆

皆様、いつも有難うございます☆

私も出来る範囲ですが、
色々とチョコを作りましたよ(o'∀'o)☆ 坊ちゃま、いつも有難う

生チョコ・ガトーショコラ・チョコマフィン☆

皆様も素敵な1日となります様に!('∀'o)

皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

OH!ショコラーデ(*´▽`*)
こんばんわっ☆

少々忙しくでコメントさせていただくのが遅くなりました(。-ωq`)トホホ

スライスアーモンドが乗っているのはマドレーヌでしょうか?
綺麗に焼けていて美味しそうですね♪

粉砂糖のかかっているガトーショコラっぽいのも
お店で売っているのみたいです(*´▽`*)白抜きの飾りや文字があったら完璧でしたね☆

なんだかすべてわたしが作ったのより出来上がりが綺麗です…
( ̄□ ̄;)負けました(笑
七森 | URL | 2013/02/19/Tue 00:50 [編集]
Re: OH!ショコラーデ(*´▽`*)
七森さん、お久しぶり(o'∀'人o)

お忙しいのにブログ更新、頭が下がります。

バレンタインデーの記事などもですが、
全て拝見させて頂いています☆

私のはいつものを作っただけなので、
変わり映えはしませんが、
マドレーヌ、マフィンになるのかな?
生地が余りましたw

ガトーショコラが1番いいですね、
白抜きの飾りもしたくてチャレンジしたのですが、
いまいちだったので、粉まみれにしましたw

七森さんケーキはまた作られるんですか?
試作と書かれてたので、
いつも丁寧に作られていて楽しみです(o'∀'人o)
jewel | URL | 2013/02/20/Wed 08:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.