☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 旦那様へのブレスレット(o'∀'o)o ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

坊ちゃまの新しいお仕事もあり、
更新がなかなかで本当にごめんなさい(o'∀'o)

今回は、奥様から旦那様へのお誕生日プレゼントとしてのご依頼。

お仕事運とお守りでのご依頼で承りました(o'∀'o)

私の場合は、占星術でも視ますが、
仏教・密教など全ての観点から、
石の選別・素材・配置などを視ていきます。

大切なお金を頂いて、お創りしている以上、
効果のある石を見極める力、
その方に合う石をキッチリと選び出す力、
そして、ちゃんとご依頼の通りの結果として出す事。

本で読んだなどの組み合わせだけの知識では、
万が一、それが間違いであり、
その石が、効果のある石だった場合、
下手をすると逆効果の動きを石はするので、
それを渡した方にとって凶石で命を落とす事だってあります。

私は旦那様からの御縁で、仏教から全て石に繋がり、
通常では知りえないようなデータを受け取れる御縁となり、
更に深い仕事になったのもありますが、
どこの石屋さんだって、
ただの石ころを扱っているわけではないんです。

自分の為に趣味でされるのなら責任はかかりませんが、
中途半端なお品を渡す事は危なくて出来ません。

世間では、7種類の鉱物が内包されているという、
スーパーセブンなどが、
まだ流行っているのかもしれませんが、

鉱物的には、2種類被ってしまい、
6種類しか入っていない事、
閉山したにも関わらず、何故、あんなに流通しているのか。

鉱物的な事も冷静にしっかりと学んで欲しいのです。

私的には、あの石はただの水晶の効果しかありません。

言葉は厳しく、生意気かもしれませんが、
少しでもお金を頂いて創っている方であれば、

それはプロ意識を持つ事であり、
責任は必ずかかってくると思って、
私は、毎回、ご依頼を受けております。

なので、私のお客様は、
ただ単に恋愛運をUPしたいとかでなく、

霊障や何か曰くがあり、どうしようもなくて、
駆け込んでくる方の方が多いので、
尚更、1つ1つ、どんな小さな物でも、
同じ時間と労力でお創りさせて頂いているわけです。

そして、ご希望であれば、
御縁があり、坊主の嫁にもなりましたので、
浄化以外にプロとして、きっちり加持祈祷をして、
お渡しする事になっております(o'∀'o)


さて、お客様はの属性の方です。

このお客様は、紫がラッキーカラーとなり、
その他、基本的な性格・性質などを詳しく視させて頂きました。

アメジストチャロアイトスギライト
ラピスラズリ水晶

となります(o'∀'o)

愛する旦那様へ!

旦那様の場合、占星術的には、
太陽木星の影響を強く受けています。

おおらかな方で経済的に恵まれる事が多いようで、
信念が強く、家庭を大切にする方です。

トラブルの調整役を引き受けると
そのトラブルは解決が早くなる傾向があります。

マイナスに影響が出ると、
「高慢」「我がまま」になる傾向があるので
アメジストによって、
その傾向を押さえ改善するのが目的です(o'∀'o)

スギライト(o'∀'o)b

癒やしの石として有名です。
心身共に癒やしてくれ、
内にある知恵や洞察力を高めてくれる
そうです。

現代では仕事を行う上で、
色々なストレスが溜まるものですが
そのストレスを上手にコントロール出来る様に
この石が役立ってくれるでしょう。

チャロアイト(o'∀'o)b

この石も癒やしの石として有名です。

世の中には矛盾や納得行かない事が多くありますが、
その中で感情と精神をバランス良く、
清らかに保つ事は簡単ではありません。

この石は、そのバランスを上手にとってくれるといわれております。

また、デトックスにも優れた力があるそうです。

ラピスラズリ(o'∀'o)b

全ての星座の守護石とされ、
守護石の中で最も古く、力のある石です。

心身のバランスを保ち、
心身の病から解放してくれる
といわれております。

また、魔除け・厄除けとしても
強い力を発揮してくれる
といわれております。

仕事では逆恨みも含めて、
様々「敵」がいる事が考えられます。
そして、リーダーが持つと良いとも言われていますので
仕事の上でも、十分に力を発揮してくれるでしょう。


水晶(o'∀'o)b

ラピスラズリと同じく
全ての星座の守護石
とされています。

水晶は色々な石を取り持つ、
「調整役」としての働きがあります。
バラバラな力を統合して、
より良い方向へと導くとされているのです。

水晶は浄化に優れた石ですが、
自浄作用がないので、小まめな「浄化」が必要です。


アメジスト(o'∀'o)b

金運・財運、異性運に有効な石として有名ですが、
実は、傲慢さを取り除くという効果を持っています。

これによって、人間関係運が根本から改善されて
結果として、金運・財運、異性運に有効な石になるのです。


ワイヤーかゴムかと考えていたのですが、
出来れば、効果的には紫のゴムで作った方がより良く、
また、水晶の部分がどうしても白っぽいデザインになりますので、
アクセントで考えた末のスクリュー型を1粒使用致しました。

納品させて頂いたところ、とても気に入って下さって、
毎日、神棚?に上げて、
拝んでから着けて出掛けて下さっているそうです('∀'o) えー!

そこまで高僧坊ちゃまでもないんですが(o'∀'o;、
大切にして下さっているのが本当に嬉しく思います。

お仕事でも更にご活躍され、
ご家族でいつも幸せでいて下さいますよう、
お祈りしております(o'∀'o)

アイテムを創らせて頂き、
本当に本当に有難うございました(o'∀'人o)


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


今回のお品 ¥30,000(加持祈祷代除く) SOLD OUT
本当に有難うございました


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
