☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 翡翠、有難うございました!(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

がチラチラですが、こちらではまだですねぇ('∀'o)

桜がそろそろ

さて、販売させて頂いておりました、
「3連の翡翠のネックレス」
http://jewelderose.blog.fc2.com/blog-category-17.html

翡翠有難うございました☆

良い方との御縁がつき、お渡し出来る事になりました、
本当に有難うございます(o'∀'o)☆

浄化の時に、なんとも不思議な夢を見ました('∀'o)

ここ1年くらいの私は、
坊ちゃまから、仏教からでのやり方を教えて頂いたりで、
セージなどは全く使わなくなり、
また、現在のやり方が、更に良くなっていると思うのですが、

浄化している時間に、自分では作業しない、
お日様に当てるだとかの時間もあり、
その間は少し休んでおりました。

その時にウトウトとした夢の中で、
煌びやかで、少しふくよかで、
本当にが放っているような明るい感じのする、
「女性の姿をした神様みたいに感じる方」が私の隣に現れて、

「その翡翠を見せて(o'∀'o)」

と、お客様へお渡しする翡翠を見て、

太陽が陰りそうなら、
太陽を動かしてを当てて下さったり、
翡翠について色々と教えて下さいました(o'∀'o)

私が休んでいる間に、浄化の状態を見て、
ずっと良いようにして下さって、
浄化を終える時間になり、目覚めると、

本当に綺麗に浄化されて、
浄化前とは全く違う美しい状態になっておりまして(o'∀'o)

坊ちゃまがお留守中だったので、帰宅後に、

「誰か知らないけど、
煌びやかなおばさんが(o'∀'o) おばさんって言うな
私が眠ってる間に、太陽動かして浄化のお手伝いしてくれたから、
本当に綺麗に浄化できた~(o'∀'o)☆」


と言うと、

「は?煌びやかなおばさん?え?(o'∀'o; (何を急に言うんだ)」

という事で、詳しく説明して、お品を見せると、

「これはすごい!パーフェクトです!(o'∀'o)」

と言われたので、お客様にお渡しできるのを嬉しく思っております(o'∀'o)

石が消えたりと、不思議な事は多いんですが、
こういう事は初めてで、
でも良い事として起こったので嬉しく思います(o'∀'o)

翡翠は、陽の要素が強いので、
月光浴に向かない石です、日光浴がおすすめ(o'∀'o)

どなたか知りませんが、煌びやかな人よ、有難う(o'∀'o)/☆ またよろしく


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
