☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ さくらさくら(o'∀'o)/☆ ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

昨日はの午前中は、いつもの心臓チェックに病院へ(o'∀'o)

お天気になりましたので、
午後からになりましたが、
また、を見に行ってきました('∀'o)

昨年のブログと比べますと、まだ早いのかな?
でも、葉桜になっている所もあるし、
あちこち見て回ったのです(o'∀'o) テクテク

しだれ桜、1本だけ見つけました(o'∀'o) これは綺麗

しだれ桜1

しだれ桜2

しだれ桜3

満開

4月4日

お日様の光と

川沿いや湖の辺り(o'∀'o)

川沿いに

トンネル

お花見をされている方もたくさんおりました(o'∀'o)

土日は、お天気が大荒れと聞いておりますので、
今週で終わってしまうのかなぁと。

もう少し、見て回れたらなぁと思うのです(o'∀'o)/ 桜よ、今年も有難う


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おお☆
どの桜の木も満開!美しい景色ですね♪♪
桜って、美しいって言葉がピッタリの花だなぁ。

こちらでは、もう雨が降ってきちゃいました!
昨日までが、桜を堪能できるお天気でしたね。
私も昨日は、旦那さんと夜桜花見に行ってきましたヨ☆

しだれ桜も綺麗ですね♪小ぶりな花だけど可憐で。
お散歩コースに、しだれ桜を植えているお家があるんです。
つい立ち止まって、少しの間鑑賞しちゃいます。
お庭にしだれ桜、良いですなぁ♪(*^_^*)
じゅん | URL | 2013/04/06/Sat 10:40 [編集]
典雅な♪
こんにちわっ♪

これはまた見事な桜ですね(*´▽`*)

今の時期は普段は殺風景な場所でも、
桜が咲くことでガラリとイメージが変わって、
街に華やかな賑わいが出ていいですね☆

しだれ桜はなんだか女性的で、
優しげな感じなので好きです(o´ω`o)

ご挨拶が遅くなりましたが、今月もよろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/
七森 | URL | 2013/04/06/Sat 11:40 [編集]
Re: おお☆(o'∀'o)
昨年の方が遅かったのかな?

年々、色が薄くなってる気がするのですが、
それでも桜は本当に美しいなぁと思います。
散っていく花びらの様子もいいですよね。

夜桜花見、いいですね(o'∀'o)
じゅんさんの所も桜が綺麗な場所なので、
たくさんの人でしょう。

しだれ桜も1本だけ見つけたのですが、
色もピンクで綺麗ですよね。
後は八重桜がもうすぐか、もう咲いてるのかな?(o'∀'o)

和風の家なら、桜が欲しいですねぇ(o'∀'o)
・・・毛虫がいなければ・・・(o'∀'o)・・・怖い・・・
jewel | URL | 2013/04/07/Sun 12:38 [編集]
Re: 典雅な♪(o'∀'o)
こちらこそ、今月もよろしくお願い致します(o'∀'o)

今年は桜が早いんでしょうか、
七森さんのブログでも綺麗な桜がたくさん。
目の保養にさせて頂いています(o'∀'o)

すぐに散ってしまいますが、
桜って、やっぱり美しくていいですね(o'∀'o)

5月は薔薇がそろそろ。
緑の多い所に住んでいるので楽しみです(o'∀'o)
jewel | URL | 2013/04/07/Sun 12:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
