☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ ぐりとぐら('∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

あちこちで地震や、海外でも大きな事件が起こっていますね。
大混乱だなと溜め息をついてしまいますが、
気温もまた急に下がっているので、
体調ともども気をつけましょう(o'∀'o)

さて、石の紹介や色々としようと思いつついるのですが、
ベムたんの事もあり、なかなかでした。

ただ、ここ数週間程は、
昔からのくしゅんくしゅんと、
鼻炎みたいな感じではあるんですが、
鼻血が全く出なくなったようで、かなり安心しています。

ご飯もモリモリ、良く寝て暴れているので、
このまま、いつものワガママ息子でいいので戻ってほしいです('∀'o)

心配して下さった皆様、本当に有難うございます(o'∀'人o)

今日は、ぐりとぐら(o'∀'o)☆

絵本 ぐりとぐら

の、ふわふわ蜂蜜かすてぃら(o'∀'o)

おいしそうですよね、作ってみました(o'∀'o)☆

完成!

お味の感想は・・・・(o'∀'o)・・・

「しっとり、上品なお味で美味しい!大成功です!(o'∀'o)b」

との事('∀'o)

ふわふわで美味しいです(o'∀'o)☆

美味しいよ

更新ペースが本当に出来る時のみになっていますが、
書きたい事はたくさんあるので、
また、紹介させて下さいね(o'∀'o)/


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おいしそう・・・
もう、画像から香りまで伝わってきそうです~
ふっくらとしておいしそうですね(^ ^)
こんな手作りケーキが食べられる
ご主人さまは幸せものですね!
amarin☆ | URL | 2013/04/20/Sat 10:11 [編集]
ぐりとぐら
懐かしい~☆
内容はわすれちゃって、絵本をもう一度読んでみたくなったけど、
食欲旺盛な私wは、まずケーキの方を食べてみた~い♪( ´▽`)
ふわふわしっとりな感じ、めっちゃ美味しそう♪♪
じゅん | URL | 2013/04/20/Sat 18:34 [編集]
Re: おいしそう・・・(o'∀'o)
amarin☆さん、こんにちは~(o'∀'o)☆

有難うございます(o'∀'o)♪
実は昨日も作って、朝食と一緒に頂きました。

これはオーブンでなく、炊飯器で作るので、
簡単でとっても美味しいので、作る率UPするかも!

太る率もUPするかも!!w
jewel | URL | 2013/04/24/Wed 17:07 [編集]
Re: ぐりとぐら(o'∀'o)
この絵本は、子供の頃、みんな読んでるよね(o'∀'o)
私もあまり内容覚えてないけど、
森で大きなフライパンで作って皆で食べていた様な(o'∀'o)

フライパンでは焦げちゃいそうなので、
そこまで再現できないけど、
レシピは結構、忠実かもしれないし、
検索すると色んな人が作ってますなー(o'∀'o)

簡単で本当に美味しいので試してみてね(o'∀'o)b
jewel | URL | 2013/04/24/Wed 17:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
