☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

拡散希望!ダックスちゃんが収容されています!
坊ちゃま・光先生からの拡散のお願いが回ってきました。
以下、コピペですが、お願い致します。

『いつもお邪魔している
「6ワンの仲間たち」の管理人・リリカさんより

<緊急拡散のお願いです。

収容ダックス! 時間がありません>

http://riri486.blog137.fc2.com/blog-entry-813.html

obu&lokoさん(「気儘な毎日」)

すず♡ママさんより


『 拡散希望!ダックスちゃんが収容されています!』 
2013/04/24 Wed. 12:07

こんにちは 

早急に拡散希望します・・・

『 可愛い ダックスちゃんが収容されています!』

大阪府 東大阪市動物指導センターに Mダックスの♂ 

緊急わんこ

緊急わんこ2

個体番号:D130422-1 収容年月日:平成25年4月22日
種類:犬(ミニチュアダックスフント) 性別:オス(未去勢)
毛色:うす茶 体格:小 体長35cm 体高23cm
推定年齢:5から8歳 収容地域:中野1丁目
備考:首輪なし


(平日収容2日目)

[ 東大阪市動物センター収容動物情報 ] へ辿り着きました。。。

http://angel.ap.teacup.com/mowchan/508.html

東大阪市は 何日か保護した後は処分されてしますとの事

飼主さん お願いだから 早くお迎えに行ってあげて下さい!

お願いします。。。


東大阪市動物センターについて

http://angel.ap.teacup.com/applet/mowchan/msgcate2/archive

後4日程しかありません。

大阪方面の方、是非ご協力お願い致します。』


との事。

時間がないので、何卒、ご協力お願い致します。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.