☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 5月も有難うございました(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今月は、個人的には、
残念というか悲しい事もありで。

坊ちゃまは、超多忙の中、疲れもあってか、
インフルエンザの大群に巻き込まれてしまいまして(o'∀'o;

私は絶対かからん!(o'∀'o)という気迫で(o'∀'o) だって死んじゃう
何とか乗り切れたのですが、

その発端の頃から、あまり食欲もないままきていて、
色々重なったものの、月末でホッとしたのかで、
昨日はとんでもなく、体調が悪くなりずっと寝ておりました(o'∀'o) ひー

そういう時は、ガードマンの('∀'o)

薄目がポイント★

薄目がポイントの、明け方のおねむの顔ですw

彼なりに、1日ずっと隣に座ったり、
どこか触れていたり、一緒に寝ていたり、
看病のつもりでいてくれるので、疲れております(o'∀'o) 有難う

・・・ま、いつも暑くなければですが、
必ず、隣で人の枕を3分の1取って
こうやって寝るんですけど(o'∀'o)・・・

また、ご紹介していきますが、
良い方と御縁がつき、また創らせて頂き、
本当に有難うございました(o'∀'o)v

来月も頑張りますので、
どうぞ宜しくお願い致します!(o'∀'o) 梅雨いや

皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.