☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 龍神ブレスと注意(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

とんでもなく暑いのでばてています。
毎年、夏は特に持病が出るので、
気をつけていますが、暑さが異常な気が。

先日も地震速報が鳴って、身構えましたが。

私は大きい地震の起こる数日前には、
特有の体調の変化が必ず出るので、

”それらしきのはないけどな?(o'∀'o?”

と思ってましたら、
何事もなかったようで良かったですよね(o'∀'o)

本当に起こる時に鳴らない方が大問題なので、
びっくりはしましたが、それくらい敏感でも良いと思います。

いつどこで起きてもおかしくないんですから(o'∀'o)

今日は、坊ちゃま経由のご依頼なので、
説明は省略してのご紹介のみです(o'∀'o)/

うちでは1番多い、の属性の方。

昔、霊能者らしき方に、
龍神がついてるとか言われてから、龍神物が好きなんだそうで、
今回は、その方のご希望を殆ど聞いての製作になりました。

・・・ま、希望の石やデザインなど言われても、
お客様に合わないのなら、石にもお客様の為にもならないので、
ハッキリ断りますから(← 私が)、
その点、大丈夫だったようです(o'∀'o)

龍神ブレス

ガーネットラピスボタン
龍神彫り水晶龍神彫りオニキス

ワイヤーでという事なので、銀の素材で納品しました(o'∀'o)

8ヶ月ほど経った頃に、ワイヤーが切れたらしく。

どういう感じで切れたのか、どの石の場所で切れたのか、
そういうのも全て情報で必要なのですが、
メインの大きいガーネットの部分が、
ハサミで切ったかのようにスパッと切れてて、
非常に珍しい修理となりました(o'∀'o)

今度はゴムでとのご希望だったので、赤ゴム
ガーネットを追加。

龍神ブレスリメイク

送ってきた時が問題で。

プチプチなどにもくるまず、
石と切れた金具をそのままで、
普通の封筒に裸のまま、ザラザラと入れて、
郵送してきた事ですかね(o'∀'o)

石は傷も付くし、下手すると割れますから、
やはり大事に扱って貰わないと。

大切にされないのでしたら護ってもくれませんので、
そこはお客様でもハッキリ言わせて貰いました(o'∀'o)

自分のお客様ではなく、あくまで製作のみだったので、
今回は、おいこら待て(o'∀'o)で済みましたが、

物は何でも大切にしないと自分に返ってきますね(o'∀'o) あくまで笑顔

皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
