☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 今日はお祭り(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

土日と大雨でしたが(o'∀'o;
今は大丈夫みたいで、地元ではお祭りみたいです(o'∀'o) 行かないけど

一昨日かな?
坊ちゃまは、銀行へ御用で先に出て、
私は近くのスーパーまで出たのですが、
歩いていて、急に両耳がトンネルに入ったような状態になり(o'∀'o) やばい

急に血圧が下がった時や、貧血時で酷い時になるんですよね、
倒れる事はないとは思ったんですが、
久しぶりになっても、気持ち悪いものです(o'∀'o) うー

坊ちゃまが、すぐにこちらに来たので、
スーパーで、キャンディーとポカリなど買って、
お薬と一緒に飲まされて、椅子に座って休憩しておりました(o'∀'o)

肌が薄く弱いので、ペットボトル開けるのでも、
時々、皮がめくれるので(o'∀'o) いたい
開けて貰って、飲まされるという、
はたから見たら、3歳の子供と親のような、
やりとりでいつもおります(o'∀'o) 恥ずかしい

歩けるようになってからは、
必要な食材を買って、帰って、
1時間ほど休むと、耳も治っておりましたー(o'∀'o) やたー

OL時代は、倒れて動けなくなるまでの数か月、
片耳がこの状態でも無理して仕事していたので、
ちゃんとサインが出ていて、限界だったんだなぁと思います。

もともと未熟児からの心臓とかの持病がある上に、
そのOL時代と合わせて、2回、心臓壊したのと、
一緒に1度、全機能が低下して動かなくなったので、
その頃に比べたら、たまに突然こうなりますが、
皆さんのおかげで、本当に元気になったなぁと(o'∀'o) え、なってない?

でも、マイペースですが、ご依頼あればお仕事も、
お家の事も、色々なお勉強が出来て本当に有難いんです(o'∀'o)

ここ数日、雨で気温下がってますが、
やっぱり今年は異常な暑さです。

私もこんなんなんで、かなり気をつけていますが、
皆さんも熱中症など甘く見ずに本当に気をつけて下さいね(o'∀'o)

最近、お料理ではー(o'∀'o)b

ま、節約や余りものでしか作らない事にしてますが、
パンは相変わらず。

余ったチーズと、ベーコン、ツナ缶の少し、ゴマで。

ベーコンチーズツナ入りちぎりパン(o'∀'o)b

ベーコンチーズツナ入りちぎりパン

セサミバゲット(o'∀'o)b

セサミバケット

ちょっとしたい事があって、小豆を買いまして(o'∀'o)
そこから、また、

白玉粉でお団子を作って、
ミルク小豆との冷やしおぜんざいっぽい和のスイーツとか(o'∀'o)b


冷やしぜんざい

お仕事や家事の息抜きに(o'∀'o)
お料理アプリで、先輩の奥様達が皆さん優しくて、
色々と教えて下さるので、お料理のお勉強も出来るし、
皆さんのおかげです(o'∀'o) 有難うございます

ご依頼の方も、お盆明けからはまた開くようになったので、
また、宜しくお願い致しますね~~(o'∀'o)/


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
