☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 不思議な夢の1つ、修行というものは(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

私、たまに夢を見るのですが、
本当に重要なメッセージの夢と、
普通の夢って全く違うんです(o'∀'o)

重要なメッセージだと、半分起きているような状態で、
その中で行動していて、きっちり覚えていたりします。

先月の夢なんですが。

どなたか分かりませんが、現代人っぽくない男性が隣に。

「修行っていうものはね(o'∀'o)」

と、私の左手にとても大きい真っ白くて丸いもの、
右手には、同じく大きくて赤茶色っぽくて丸いもの、

「なんか、大きいお煎餅みたい~(o'∀'o)」

と言いながらも、持たされておりました。

見ていると、どちらの丸いものも少しずつ減っていって、
まずは、白いものから完全になくなっていきました('∀'o)

「修行する事によって、こうやって減っていくんだよ(o'∀'o)
 茶色い方もどんどんなくなっていくけれど、左手を見てごらん(o'∀'o)」


というと、なくなったはずの白いものがまた元通りに(o'∀'o) あれ?

「茶色い方もまたすぐなくなって、また元通りになる(o'∀'o)
 こうやって無くなる事はなく終わりもないし、尽きないけれどね、
 修行っていうものは一生ずっとしていくものなんだよ。
 それを続けていく事は、人生において、
 とっても大変だけれど、今まで通り貴方は頑張りなさい(o'∀'o)☆」


と言って、手の中に入るくらいの大きさの、
白くて丸いものをプレゼントでくれて消えていきました('∀'o) 有難う

誰だったのかは分かりませんが、

へ~~(o'∀'o)と、目覚めてから、

なんとなく坊ちゃまに話すと、あくまでも仏教としてですが、

白いものは、息災を顕し、観音様とか優しい感じの仏様を象徴するそうです。

一方、赤茶色いものなんですけど、
仏様では厳しいめの憤怒尊・お不動様などを顕すそうで。

密教などの修行では、どちらもしていかなければならないもので、
私に、その2種類を持たせている事、
その方が言っている内容は仏教的に間違ってはいない事、

最後に渡された白いものも、息災の意味で、
ま、持病もあって、人よりかなり体は弱いのもありますから、
お守りのようにくれたのかなぁと思っています(o'∀'o)

私のこういう夢は、必ず、調べると、
言い伝えられている事や、
仏教で専門的な事などと合致するので、
不思議な気持ちでいつもおります(o'∀'o)

やっぱり、しんどいな(o'∀'o)と思う事もありますが、
逃げ回っていたから、引き戻されて今があるのですし、
皆さんが護って指導してくれるんだと思うと有難いですし、
頑張る事によって、どなたかのお役に立てるなら、
また、頑張っていこうと思える1つの夢でした(o'∀'o)

その後も、祖母と熊野さんが出てきてれて、
助けてくれたりした夢があります。
また、お話ししますね。

私から皆さんへ、今、出来る事は、
石を通じてなので、また、よろしくお願い致します(o'∀'o)/☆

息子さんへ新たなストラップ

皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
