☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 9月もよろしくお願い致します!(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

地震に台風に雨(o'∀'o;
季節の変わり目もあり、体調も崩しやすいですね。

皆様、お気をつけてお過ごし下さいね(o'∀'o) 私も

シュガーバターボール

9月もどうぞ宜しくお願い致します(o'∀'o)☆

皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今月もよろしくです(*´▽`*)
こんばんわー☆彡
今月もよろしくおねがいしまっす♪

今月に入って雨がすごいですねヽ(´Д`;)ノ
私の方でも雷や突風、洪水警報など出ていますが、
そちらは大丈夫でしたでしょうか?

9月は台風の多くなる月ですので、
気をつけてまいりましょう(`・ω・´)

そして今回のパン?もやわらかそうで美味しそうですね♪
七森 | URL | 2013/09/04/Wed 22:34 [編集]
Re: 今月もよろしくです(*´▽`*)
七森さん、こんばんはー(o'∀'o)☆
こちらこそ、今月もよろしくお願い致します♡

前半、ちょっと体調崩して大人しくしておりました。
台風や大雨の気圧で偏頭痛出たりなので、
そういうのも影響あるのかもしれません。

こちらも結構な大雨だったりしましたが、
被害はなかったですよー有難うございます(o'∀'o)
竜巻やら色々な所で起こって、
本当、日本全体おかしいですよね;

お互い気をつけていきましょう(o'∀'o)

今回のパンは、お菓子ですねー(o'∀'o)
熱々に焼けた小さいパンにバターとシュガーで、
コロコロ混ぜての甘いお味でした(o'∀'o)

芋栗南瓜の季節なので、カボチャパン作りましたよ(o'∀'o)☆
jewel de rose | URL | 2013/09/08/Sun 02:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.