☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 時が来たら(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

季節の変わり目でか、こんな感じです('∀'o;

眠い子

最近は、お品の紹介など止めたままで申し訳ありません。

お客様からOKがないと書けない理由もあるのですが、
長期的に現実と、あちらの世界でのお話と両方で、
カウンセリングも関わっている仕事もあって、
区切りがつかないと書けない事や、
区切りついても書けそうにない事や(o―∀―o)

うちだからこそ、
そういう案件が舞い込んでくるんでしょうが、
お客様とのやり取りにも時間がかかるので、
ブログ共々、手薄になっていてごめんなさい。

1つ1つが濃く深いという感じで、
キャパ的には大丈夫なので、
お困り事があってのご依頼も、
今までと変わらずよろしくお願い致します(o'∀'o)☆

さて。

先月の母の祥月命日に、
必ず、お電話をくれる母のモデル時代の友人がいます(o'∀'o)

今年も変わらずにお電話下さって、色々とお話してくれました。
母の事もですが、私の事も母の代わりに、
娘のように思ってくれて本当に嬉しく有難い存在です(o'∀'o)

その友人は、現実主義者なんですが、
霊感がかなり強い人で、色んな事が分かるんですよね(o'∀'o)

現実主義だからといって、何もしないわけではなく、
お仏壇に毎日お水や、
そういう面ではまっすぐな信仰心がある方と思います。

不思議な事は、うちと一緒で日常茶飯事で、
普通に話してくれますし、
私に起こった事も否定もしない人なんですが、

ここ3年、お経を毎日あげている(o'∀'o)/

という事を初めて聞きました。

「え、手は合わすけど、そういうのはしなかったんじゃ(o'∀'o)」

と、私が意外だなぁという感じで言いますと、

「うんうん(o'∀'o)
 私もそういうのまではしないタイプやったやん?
 でも、亡くなった人に言われて、しなさいって言われて。
 私の友人の所にも出てきて、
 「彼女の為に必要だから、お経読むように伝えてくれないか」
 って、はっきり耳元で伝えられたからって聞いてさ(o'∀'o;」


「へー、亡くなった方って、ご両親ですか?(o'∀'o)」

「違う違う(o'∀'o)
 モデル・俳優だった〇〇さん(o'∀'o)」


「え!あのハーフなのかな?
 綺麗なおじ様ですよね、あれ?知り合いだったっけ?(o'∀'o)」


「うん、モデルん時に一緒によく仕事してたから(o'∀'o)
 びっくりやろ?チョロチョロチョロチョロしてはってん(o'∀'o)」


「あの顔でチョロチョロ(o'∀'o; 目立つなw」

つづく(o'∀'o)☆

皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
