☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 時が来たら 3 (o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

寒いので、掛布団を出しました。
ベムともうすぐ冬眠になると思います(o-∀-o) 起きろ

1つ飛びましたが、
前回の、母の友人のお話の続きです。

亡くなった友人が出てきたとの事。

「いつもの健康で爽やかな姿で出てきてね。
 「〇〇ちゃん、ディズニーランド行こうよ!(o'∀'o)」って。
 「え!嫌よ!貴方、有名だし大騒ぎになるじゃない!」って言ったら、
 「え?僕、もう死んでるんだよ?
 他の人には見えないじゃないか、デートしよう!(o^∀^o)」

 って笑うから、2人で遊びに行ったのよ(o'∀'o)」


「あはは、へぇ~。ディズニーランドなんだ(o'∀'o)」

「一通り、遊んでね。
 帰る時に、電車が来たのね。
 一緒に乗ると思ったら、彼は乗らないの。

 「なんで?一緒に帰ろう(o'∀'o)」って言うと、

 「僕とは電車が違うよ、一緒に乗ったら君まで亡くなっちゃう。
 僕は後の電車であちらの世界に帰るから、ここでサヨナラだよ、
 有難う、楽しかった!(o'∀'o)」


 なんか無性に淋しくなってねぇ。
 なんで?なんで?って言ったんだけど。
 
 「君がこちらに来る時は、必ず迎えに来るから!(o'∀'o)」

 って。

 「うん、絶対、迎えに来てよ!
 来なかったらタダじゃすまないわよ!(o;∀;o)」

「うん!約束するよ。
 ずっと見守っている、本当に有難う!(o^∀^o)/」


で、1人で電車に乗って帰って来る所で目覚めたんだ。
夢、ではあるけど、また普通の夢とは違うのよ。
なんて言ったらいいのか難しいんだけど(o'∀'o)」

「分かりますよ。
 私も母とか祖母や亡くなった方と会う時とかは、
 夢と現の真ん中の場所で会って話せますから(o'∀'o)」


つづく(o'∀'o)☆

↓ウサギのつもりが耳が短く、
なんか頭から出てる怖いものになったアンパンどうぞー(o'∀'o)

あーんぱーんまーん

皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.