☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 多羅観音菩薩様の(o'∀'人o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

今回は、たまにこういう物を(o'∀'o)bという感じで、
お品と御縁がついたので、ご紹介致します。

坊ちゃまのお坊様仲間(後輩)から、相談がありまして、
その内容を聞いた結果、石も必要だったのですが、

他には、これが良いのではないか?という事で、
お渡しした物で、一応は法具となる物ですが、
どなたでもお守りのペンダントとしても持つ事ができます(o'∀'o)

お守り1

持って歩ける仏壇という物で(o'∀'o) 携帯用

色んな仏様の物があるんですが、
今回、日本では、多羅観音菩薩様にあたり、

海外ですと、様々な姿と体のお色を変えておりまして、
こちらは緑の菩薩様になります。

お守り2

ま、本来はあまり開ける物ではないのですが。

外だけでなく、中にも、
ルビーエメラルドが散りばめられている物です(o'∀'o)

今回の場合の、石との関連は、緑の菩薩様なので、
単純に色として高価で貴重な石のエメラルドと縁付いています。

ルビーは、
仏様に捧げる石の中では、最高ですので、
このお品には、必ずといっていいほど使われておりますね(o'∀'o)

お守り3

緑の菩薩様は、
女性を守っても下さる代表ですので、

一般の私でもどなたでも持っても良い物ですし、
私も御縁がついたらなぁ♡と思った、本当に良いお品でした(o'∀'o)☆

他の石との抱き合わせになる形でお渡ししておりますので、
お値段とかは出せないのですが(o'∀'o)

坊ちゃまがお坊様でのお仕事として引き受け、
3~4時間、正式な形で加持祈祷をしまして、
無事、後輩さんの元へお届けになりました(o'∀'o)

珍しいお品ではありましたので、
なかなか良いお品は入手しずらいのですが、

こういう物も扱っておりますよとご紹介させて頂きました(o'∀'o)☆

皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.