☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ お墓参りと浄化供養(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

風邪もだいぶ良くなりましたが、
お正月に寝込んではなので無理しないようにしています(o'∀'o)

冬至の日。

母の月命日でもあったのですが、
その日、お墓で浄化供養というのがあり、

観音様が祀られているのですが、ご開帳をして、
その前で仏具などもお焚き上げしてくれる、
年に一度の重要な日でもありました(o'∀'o)b

お熱も続いていたのですが、母や祖母のそういった物もあり、
気力で熱を下げて、一生懸命、お墓に向かいまして。

私は供養して下さるものを担いでおりましたので、
殆ど、坊ちゃまが、お掃除などしてくれて、
無事、お焚き上げもして頂きました(o'∀'o)

少しでも、お仏壇の事も進み、
お墓参りも済み、本当にホッとした日でした。

沢山、書きたい事があるのですが、
時間もなくて、今年も終わりそうで(o'∀'o;

最終日まで、ちょこちょことですが、
御挨拶させて下さいね(o'∀'o)

いつも皆様、本当に有難うございます(o'∀'o)

↓ 鬼灯の冷徹、新刊発売(o'∀'o)☆ 買って貰いました


12巻

皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
