☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 美しい虹を見た(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

いつの間にか月末ではないですか(o'∀'o;

鑑定やブレスレット、
お守りのご依頼と家事とベムさんで手一杯でした、
ごめんなさい(o;∀;o) 寝不足ばっかり

気負わずに少しでも書いて行こうかなとか、
スマホからでも挑戦してみたいと思います。

最近はゆっくり眠れた日があり、
心配してか、母と会えました(o;∀;o)

2人で電車に乗っていて、窓から景色を眺めていて。

もうすぐ自宅の駅に着く頃、
窓一杯に青空が広がり、美しい虹が2本。
それが金色に変わっていく本当に綺麗な虹でした(o'∀'o)

見惚れていたら、下には桜が少し咲き始めており、
地面には土筆やキノコが青い芝生に生えていて、
2人で喜んでずっと見ておりました(o'∀'o)

「また、歩いて行ける距離だし、
 ベムさんと3人で、
 散歩がてらここに来ましょうね(o^∀^o)」


と言われた所で、お別れになりました。

疲れがピークにくると、祖母は熊野に飛ばしれくれて、
母は綺麗な景色で癒そうとしてくれる。

母は生前、疲れ切った時は、祖父がそうやって、
いつもどこかに連れて行ってくれていたそうなので、
そういう形で、現実では会えなくても、
いつも助けてくれるんだなと泣けてきました(o;∀;o)

ずっと繋がっているんですから、
また、安心してくれるように頑張らねば(o;∀;o)

最近はそんな事がありました(o'∀'o) 皆さんにも本当に有難う


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
