☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 素敵な贈り物でスタート(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

4月になりましたね、

転勤や移動、その他諸々。
私も経験をしているので、
しばらく慣れなくて本当に大変だと思います。

ご依頼があってお守りなどを創らせて頂いたお客様は、
そのパートナーと共に旅立たれましたでしょうか。

お体壊さないように皆様、お気をつけ下さいね。

もう既にご依頼も頂いていて有難うございます。

簡易鑑定もしておりますので、

又、今月もどうぞ宜しくお願い申し上げます(o'∀'o)


(o'∀'o)(o'∀'o)(o'∀'o)

なんだかんだと、何故か人の事は分かり、
アドバイスなどと偉そうな事をさせて頂いておりますが、
私も人間なので、自分自身も迷う事もあり。

色々と考えた末に、私は間違っているのかなと思ったら、
母と同じ年くらいの方に意見を求めたくなり、
従姉妹のお姉さんに相談などしてしまいます。

上品で聡明な方なので、
今回もアドバイスのみをとお願いしたつもりが、

素敵な贈り物

「突然、贈ってしまってごめんね。
 を感じて欲しくて、
 出掛けたついでに贈ってしまったわ(o^∀^o)」


と、たねやさんの、
とても上品な花篭の和菓子を贈って下さいました。

中に入っていた詩があり、

「さいたさいた桜が咲いた

 灰をまいたら さくらが咲いた

 それを食べたら私の胸が

 それを食べたら世界の人が

 さくら咲くよな 気分になれる

 そんなお菓子があったらいゝな」


とあり、忙しさや色々とあり、
最近、お客様や周りの事で精一杯で、

自分の事で、そんな気持ちになっていなかったな、
と、気付かされました。

春の桜でも愛でながら、
美しくて美味しい和菓子で一息ついて、
又、頑張ってちょうだい。


という気持ちで贈って下さったのかなと、
本当に本当に有難く思いました(o'∀'o)

母にもお供えして、
頂いたお菓子は、

本当に上品な甘さで、
桜の塩漬けがアクセントになっていて、
とても美味しく頂きました。

また、気を引き締めて頑張って参ります。

いつもお気遣い頂いて本当に有難うございます。

皆様にもですが、
感謝での4月スタートとなりました(o'∀'o) 本当に有難うございます


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

さくらで始まる四月、良いですね(*´▽`*)
こんばんわっ☆彡

桜が満開で春らしい景色となって、
なんだか心躍るような季節が始まりましたね(*´▽`*)

四月はなにかと慌ただしくなってしまう時期ですが、
次々に咲く花を見て心を和ごして過ごして行きたいですね。

従姉妹のお姉様からの花籠と、
一緒に添えられた詩が素敵ですね(人*´∀`*)
心の中にも桜が咲くような暖かい詩です♪

これはきっと和菓子も美味しいに違いありません(-_☆)(笑


それでは今月もよろしくお願いします☆
七森 | URL | 2014/04/02/Wed 00:25 [編集]
Re: さくらで始まる四月、良いですね(*´▽`*)
七森さん、こんにちは(o'∀'o)
なんで、サグラダにいるのか、説明してw

ここ数日、雨や強風だったのもあり、
一気に葉桜も出てきたかも。

お天気が良ければ、明日が最終ですかね。

七森さんのところの桜も美しい。
薄いピンクが心をホッとさせてくれますよね(o'∀'o)

そうそう、従姉妹のお姉さん。

私は知らなかったんですが、
バウムクーヘンで有名になったクラブハリエが、
たねやさんとして、和菓子も出しているみたいです(o'∀'o) すごっ

老舗のお店にあったかな?と思いながらでしたが、
お味は本当に上品で、
七森さんも好きな和菓子になると思いますよ、
機会があれば是非(o'∀'o)
添えられている詩も素敵なお店ですよね。

今月もどうぞ宜しくお願い致します(o'∀'o)★
jewel | URL | 2014/04/05/Sat 17:22 [編集]
それは…( ̄ー ̄)
ふっふっふのふー( ̄ー ̄)それは秘密です(笑

実は、すこし前にポンペイへと行った時に、
いろいろ寄った教会のひとつなのです☆


あっ「たねや」さん知ってます(*´▽`*)

友達と滋賀に行った時に、
帰り道で友達がたねやさんのこと思い出しまして、
ちょっと帰り道を変更して守山のお店寄って、
お土産に山ほどバウムクーヘンを買っていましたわ(笑

他にも美味しそうなお菓子がありましたので、
次の機会には和菓子いただいてみますヽ(´▽`)/
七森 | URL | 2014/04/06/Sun 16:35 [編集]
Re: それは…( ̄ー ̄)
七森さん、バタバタしていて遅くなりごめんなさい(o'∀'o)

あ、ポンペイの時は記事で知ってる~(o'∀'o)
行ってみたいなぁ、完成しない教会w

そうそう、滋賀にあるんだよねぇ、本店。
和菓子も上品で本当に美味しかったので、
是非、食べてみてね(o'∀'o)

桜のチーズケーキ美味しそうですな(o'∀'o)うちにも欲しい
jewel | URL | 2014/04/11/Fri 21:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
