☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ そろそろ終わりかなぁ(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

出たついでに撮ってみました、
曇りやら雨やらありましたし、もう終わりかな。
キチンと近くで見られずに残念です(o'∀'o)

今週で終わりかな

4月になり、
環境の変化か、体調崩している方が多いので、
私もですが、お互い気をつけましょうね(o'∀'o)

それと、今、ご依頼頂いている方で、
石の仕入れはしているのですが、
毎回、あちこちから取り寄せもしています。

何かの事情で交通規制がかかっていたり、
4月に入って、
運送会社さんも遅延が出ているそうで、
通常より、数日かかったりしていますので、
何卒、ご了承下さい。

(o'∀'o)(o'∀'o)(o'∀'o)

先日、従姉妹のお姉さんから、
素敵な贈り物を頂きましたが、

引き続き、伯母様からもお米やら、
本当に新鮮で良い食材を色々と送って下さって、
お話も出来ましたし、本当に嬉しかったです。

何だか、従姉妹のお姉さんや伯母様から見ると、
私は年が離れているので、子供や孫くらいなので、

いつも心配して気に掛けて下さって、
申し訳ないやら有難いやらで本当に感謝しています。

また、何かでお返ししていけたらなぁと、
連日起こった最近の出来事でした(o'∀'o) 本当に有難うございます


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
