fc2ブログ
☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 6月も宜しくお願い致します(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

皆様、5月も本当に有難うございました、
全く更新できずになり本当に申し訳ありません。

もう18年目になるので仕方ないのですが、
ベムさんの症状もありながら、
1度、夜中に急変して呼吸が止まりかけました。

何とか息を吹き返しましたが、
発作みたいな感じでしたので、
またいつ起こるか分からないので目が離せず、

まだ、よく食べ、おトイレもし、
悪戯や足もしっかりして遊んだりもする時はあるのですが、

お鼻が悪いので詰まってくると息苦しいですし、
少しでも楽に過ごしてくれている様に、
1日1日と考えて頑張って貰っています。

母や私側の家族では最期の子なので、
我儘かもしれませんが、この子が辛くないのなら、
もう少し一緒にいさせて欲しいなぁと思っています。

有難う、おさるちゃん

先日、おさるちゃんから、
シニア用で、あまり噎せないように食べられる食事を持ってきてくれて、
ずっとピリピリ緊張して看ていたのもあり、
いつも本当に助けてくれるので、
不安や我慢していたものが吹き出して号泣してしまいました(o;∀;o)

そういう理由で仕事や家の事以外は、
ブログまでは時間が全く取れなかったので申し訳ありません。

ゆっくり眠れている時間

ブログはちょっと難しいかもですが、

ベムさんも私も頑張りますので、
皆様、6月もどうぞ宜しくお願い致します(o'∀'o)


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今月もよろしくお願いしますね
こんばんわ~

ベムさん気持ちよさそうなお顔で眠ってますね(*´▽`*)

歳をとってくると猫は片時も目が離せなくなって心配ですね…
わたしもベムさんのお姿を見れなくなるのは寂しいですから、
ベムさんが辛くないならば、
元気にもっと長生きできますようにと祈っています。

jewelさんもお体を大切に無理をしすぎぬよう、
体調にはお気を付けになって御自愛くださいませ。

それでは今月もよろしくお願いします。
七森 | URL | 2014/06/01/Sun 21:40 [編集]
Re: 今月もよろしくお願いしますね

七森さん、ご無沙汰していて本当にすみません。
また、コメント頂いて本当に嬉しいです、
有難うございます。

鼻血に鼻詰まりがあるので、
息がしにくく見える時は痛々しくて、

食事の時も噎せる事が毎回で、
誤嚥がないか、ハラハラする事が多くなりました。

まだまだ食べる気でいて、頑張ってくれていますが、
時間はなくなっていっているので、
少しでも安心してストレスのない環境で、
過ごさせたいと、それだけを考えています。

私もベムも頑張りますので、
また、更新おこたりそうですが、
今月もどうぞ宜しくお願い致します。

七森さんも梅雨入りしましたし、
体調崩している方が多いので気をつけて下さいね。
jewel | URL | 2014/06/06/Fri 09:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.