☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 2014年10月も有難うございました!(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

また、月末('∀'o;

プライベートで環境を整える為、
今月もずっと動いていたのですが、
バタバタが来月から更に酷くなるので、
更新が出来ずに本当にごめんなさい。

つい先日、カナダから小父様が、
一時、帰国していて、やっとお互いの予定が合い、
再会出来たのと、ずっとトルコ石のバングルを、
お守りにと渡したかったのもありホッとしています。

喜んでくださったのと、
移住前に時間がなく、お別れ出来なかったので、
再会出来て本当に私も嬉しかった今月でした(o'∀'o)

今月、オーダーブレス、お待たせしておりましたが、
お直しも含めて、全て納品させて頂き、
本当に有難うございました(o'∀'o)

今日はハロウィンですね、
先代のベラちゃんの命日でもあります(o'∀'o)
ベムさんも相変わらずですが、
一緒に頑張っていきますね(o'∀'o)

今月も沢山のご依頼やご相談頂き、
本当に本当に有難うございました(o'∀'人o)


20141031.jpg

皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


今回のお品 ¥30,000(加持祈祷代除く) SOLD OUT
本当に有難うございました


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.