☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 開運ネイルと鑑定 再掲載(o'∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

毎日寒いですね、
今日は新しい年になったという事で、
TVをちょうどつけていて、あ!(o'∀'o)という事がありましたので。

フリーアナウンサーの高橋真麻さんという方が、
インタビューに答えていた時に、
恋愛運などをUPする為に全ての指に石を着けたりせず、
その願いに合う指にワンポイントでのネイルをしているお話をされていました。


着けられている指をどういう占い?か何かで出されたのか、
色々な方法はありますので、見ていると分かったのですが、

私も昨年から、簡易鑑定とネイルをコラボはしておりますので、
目に留まった訳です(o'∀'o)☆ 流行ってるのかな?


私の視方は、私独自でありますので、
ご依頼があれば、その方のご職業から色々とお聞きしていきます。

その方のお願い事と、様々なデータによって、
ラッキーカラーから、どちらの手、どの指に何を着けたら良いのか、

又、本鑑定になると、こういう時はこういう使い方をして下さいという
アドバイスをさせて頂いたりしています。


男性にはお色のついたネイルは、通常無理でしょうから、
その方に合う色の物を、どこにどういう風に着けて、
例えば、商談の時は、こうして下さいなども本鑑定ではさせて頂いています。

本当に叶って欲しいと思うなら、ブレスレットや御守り全てに通じますが、

お客様だけの鑑定結果にしなければならないからです(o'∀'o)☆

ポイントのみのネイルチップオーダーも、
承る事は可能ですが、

もし、興味のある方は、ちらっと鑑定の方も覗いてみて下さい。

☆☆ネイルと簡易鑑定(o'∀'o)/☆☆ 
http://jewelderose.blog.fc2.com/blog-category-25.html

これからも宜しくお願い致します(o'∀'o)/☆


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.