☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 龍神様の復活?('∀'o) ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

最近は~(o'∀'o)

ブログにも昔に書いてますが、小さい頃からお参りしていて、
社を出て行かれた様に感じた為、
お別れしていた龍神様なんですが。

私の先生から、珍しくお電話があり、

「Jewelちゃんがずっとお母様に連れて行かれていた、
龍神様の所に、
僕もお呼びがかかってなぁ、初めてお参りしたんよ。

お母様が話されていた通り、立派な龍神様がおった!(o'∀'o)
拝んでいたら、龍神様が出てきたから、
視えたわけやけど、お母様もおってなぁ(o'∀'o)」


「なんで!(o'∀'o;
それに龍神様も居なくなったから、
私、お別れしたのに。本当に龍神様いた?(o'∀'o)」 →失礼


「僕は許可・お呼びがかからないと参れない事になっているから、
初めてお参りさせて頂いたし、
その前の居なくなったという頃の状態を視てないから分からんけど、
今はおるし、お母様も綺麗に又髪を結って真っ白な綺麗な着物で出てきてな。

「ちょっと、こちらで少し修行してますぅ(o'∀'o)/」 やほ~~

と、とても良い状態でいらっしゃったからご報告差し上げた次第や(o'∀'o)」


「母は、まぁ、いいとして(o'∀'o; 相変わらず暢気だな
私の見立てが誤ったという事でしょうか、でも確かになぁ(o'∀'o) うーむ」


「いやいや、人の管理が良ければ戻っても来る。
又、行ける時にどうなって戻って来られたか、
視てみたらいいよ、わかるだろう(o'∀'o) うふふ」


分かんないよ(o'∀'o) 多分

と思いつつ、又、連絡ね~(o'∀')人('∀'o)とお話は終わったのですが。

お電話を切ってから、

「あ(o'∀'o)
なんか誰かと思ったら、
戻るってお知らせきてた(o'∀'o)かも(o'∀'o)」 忘れてた


という事を思い出しました(o'∀'o) 続くかな

・・・なんで、いつもこんなへっぽこに、
皆さん色々言ってくるのかな(o'∀'o)

とりあえず、自分で確かめないと分からない事で、
又、再び、参る事にはなりそうです(o'∀'o)

☆☆開運ネイルと鑑定☆☆も宜しくお願い致します(o'∀'人o)


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.