☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

☆☆ 7月8日明け方旅立ちました、有難うございました ☆☆
いつもお読み頂き本当に有難うございます

7月8日明け方。

ベムさんが私の隣で手を握って、
2人で眠ったまま、、
気付かないくらいの静かさで旅立っていきました。

病気の症状が現れてから、介護も2年間となりました。

先日のブログの時点で、急にガクンと体力などが落ち、
後ろ足に力が入らなくなっていました。

体重は前からですがいくら食べても太らず、
2キロないほどの、
もう羽根のように軽くなっておりました。

それでも、なるべく、いつもの場所でおトイレしたいと、
歩こうと頑張り、

前日の明け方も頑張って、少しはご飯を口にし、
おトイレも抱っこで連れて行くと、きちんとするような子でした。

七夕の日に逝ってしまうのかなと思いましたが、
ずっと一緒に手を繋いで、
今まで沢山しんどい思いも発作も起こしたのに、
最期は眠るように逝ってしまいました。

初めてきた日

初めて来た日の母の腕の中

片手のぬいぐるみより小さい頃

7月5日深夜
7月5日深夜

7月6日朝
7月6日朝

7月7日明け方 ずっと手を握っていてくれました。
7月7日明け方

最期は何回も抱き締めて有難うといい、
坊ちゃまはお坊さんとして法要と、
極楽浄土に行けるようにと、
本当に貴重な法薬を沢山、お口とお耳に入れてくれて、
手配した葬儀社で焼いて頂き、お骨を頂いてきました。

そして、12日に納骨致しましたので御報告させて頂きます。

20年近く一緒に生き、いつも側で護ってくれました。
母が亡くなり、1人でも生きていようと思えたのは、
ベムさんがいてくれたからです。

小さな体で最期の日までずっと私を護ってくれて有難う。

また、ずっと心配して下さって、
沢山アドバイスから助けて下さった皆さん、
本当に有難うございました。

色んな方から想われて本当に幸せな子だと思います。

今はまだ現実味がなくフワフワとしていて、
急に思い出したりの繰り返しになっています。

私はこちらから、
迷わず光のある道を歩いて行くように、
観音様お地蔵様にずっとお願いしています。

今は、まだ整理がつかなくて、
まとまりのない文章でごめんなさい。

全ての方にお礼と御報告だけ先にさせて頂きます。


最後までお読み頂き有難うございます。
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ベムさんの可愛い姿をこれから見れなくなるかと考えますと、
わたしもとても寂しくつらいです。

ベムさんは、とても大切にされ可愛がられて、
jewelさん方と生活された事で、
きっと幸せな生をおくられた事と思います。

ご冥福をお祈りいたします。

最後までベムさんの御姿を見せていただき、ありがとうございました。
七森 | URL | 2015/07/13/Mon 22:17 [編集]
七森さん本当に有難う(o;∀;o)
七森さん、ずっとベムの事を気に掛けて下さって、
本当に本当に有難うございました。

2年になり、発作も起きだし、
もう殆ど目が離せず寝ないような状態で、
一生懸命、限界振り切ろうが傍にいました。

それでもベムの方が辛いのに私の体を気遣って、
手を煩わせないように考える本当に優しい子でしたよ。

本音は辛くて仕方ないですが、
ベムが体から解き放たれて楽になれたなら良かったとも思います。
ずっとずっと幸せをくれて、護ってくれました。

また、御縁があれば大変だろうけど、
小さい子から育てたいと思っています。

七森さんのページに里親さんの募集などもバナーあるので、
少し覗いてみたりしたのですが、
私も張らせて頂こうかなぁ。

暫くは心も休ませていこうと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

本当に有難うございます、ベムにも伝えますね。
jewel | URL | 2015/07/14/Tue 16:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.