☆ 神様仏様からお力と光を受け取り、パワーストーン・ジュエリーで貴方だけのアイテムをお創りさせて頂きます ☆

スポンサーサイト

☆☆ 色々な事があったので少しずつ(o'∀'o) ☆☆ 
いつもお読み頂き本当に有難うございます

8月、お盆になりました。

皆様、7月も本当に有難うございました、
その頃からずっとバタバタしておりましたので、
末に満月のお知らせも出来ず、
本当に申し訳ありません。

もう中旬ですが8月も宜しくお願い致します。

夏が特に苦手ですぐぶっ倒れる私ですが、
13日にお墓参りからお迎え火も焚いて、
お仏壇のお守りなどをしております。

それまでに色々な不思議な事や、

母が生前、行きたいと言っていた龍神村の方に、
本当に神仏の御縁かなと思うような、
タイミングや用意がきちんと揃い、
8月上旬はおサルちゃんと行く事が出来ました。

坊ちゃまとはお仕事の都合で時間が無理だったのです、
おサルちゃん、本当に本当に有難う(o;∀;人o)

本当に色々な事が起こった御縁から、

2日目辺り

ハク太郎坊(3カ月位)といいます。

また、折々、書いていきたいと思いますが、
この子達もどうぞ宜しくお願い致します(o'∀'o) まだ赤さんです

☆☆開運ネイルと鑑定☆☆も宜しくお願い致します(o'∀'人o)


皆様とも御縁があり、
アイテムをお創りさせて頂ければ嬉しいです


最後までお読み頂き有難うございます。
皆様にも更に幸せが舞い降りますように
これからも宜しくお願い致します


御連絡は、メールフォーム、
又は、jewelderose333@gmail.comまで(o'∀'o)☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ☆ 天然石・ジュエリーのjewel de rose ☆. all rights reserved.
